

--.--.-- | | スポンサー広告

名無しバトン

Cueさんから回ってきたんですが、多分知ってる事ばかりだと思いますよ?
つうか。。。まぁ。。。やりゃあいいんだろ!?wwww

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
Asylです。あじいる と発音します。

■名前の由来を教えて下さい
過去の記事に書いた事があるんでそちらを。。。

■今の名前は何代目ですか?
HNでいうと3つめです。。。というか初代もまだ使ってます。

■サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
Slow-Life@MMO スローライフ@MMO
最近は全くMMOな話題が枯渇してるMMO日記ですよw。

■サイト(ブログ)名の由来は?
元々SWG Slow-Lifeと言う名前でその名前の通りSWGの為に作ったんだけど、皆さんご存知の通りSWG日本鯖が終了しちゃったので、じゃあMMO全般って事で改名。
Slow-Lifeに関しては、ゲーム内でまったり生活してたので。それが由来です。
。。。思い出しちゃったじゃないか(泣

■サイト(ブログ)を設置してどのくらい経ちますか?
ここは2005年7月28日に最初の記事があります。ホントこれがスタートです。
ここ以外だと、最初のHPは確か1999年頃に作ったかなぁ。

■サイト(ブログ)名は何代目ですか?
4つほどHPを作りましたねぇ。ここともう1つが生き残ってます。
て、名前かw。ここは前述の通り2つめですね。

■初めて出来たオン友は?
The Palaceという、「2Dのセカンドライフ@RMTはないぞ」みたいなチャットソフトで数人の方と出会ったのが初めてかな。

■いつどこで出会ったのですか?
そのPalaceでオフやる、ってんで参加して、ですね。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いませんw。メールじゃなくてメッセとかMixiとかBlogに書き込みとかですw。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
あぁそういう意味かー。メル友という存在は無いですね。私がケータイメール大っ嫌いなんでw。
交流はPalaceとSWGで知り合った人ですね。あとたまにLineageIIの仲間も。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
誰だろ?長さで言ったらPalaceの連中ですね。

■相互リンクはして貰ってますか?
ありがたい事に相互リンクさせて頂いてます。有り難う!
あ、CueさんのBlogはっとくねw。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
えと、これどっちもじゃね?w
あとね、RSSっていう便利機能もあるんだよ!覚えてね!

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
JEDIです。透明じゃないくせに青いJEDIですw。

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)
誰でもいいから拾って下さい(と書いて逃げる)。



2007.11.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

へー the palace つーのは知らなかったですね。
ウチは…その… エロチャットとかやってました(爆

拾って頂いてすみませんです(^-^)

2007-12-02 日 08:45:17 | URL | Cue [ 編集]

もう廃れましたけどねーw。
エロもたまにありましたよw。

2007-12-03 月 13:39:55 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索