

--.--.-- | | スポンサー広告

年越しは街作り(多分。。

久しぶりにゲームの話題などw。

SimCity Societies(日本語版)を予約しましたー。


12月20日発売予定。

あのSimCityの続編だけど、やっと3Dになりました!これは嬉しいですねー。
システム面もかなり変更があるようで、4Gamerの記事によると前作までのように「市長になって街を運営」とは違うみたいです。その代わり、街の景観をかなり自由に作れるみたいです。
ハロウィーンのような町並みも出来るらしい??
ま、詳しくは記事を読んでもらうとして、その他のムービーも下にリンクしときます。

gametrailers.com(連続再生してくれます)

でもEAJのHPに何の情報も無いってのはどういう事よ。。。w

::: 追記 :::

えー、その後色々見て回ったんですが、どうもWin2kには対応してないみたいです。汗。
というわけでキャンセル。。。

その代わり?に、以前ちょっと記事にした事はあったんだけどすっかり忘れてたCity Lifeが日本語で既に出ていた事を今更ながら知ったので、コレを買ってみようかなーと思ってます。
ま、ちょっと調べてから。。。w






2007.12.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | オフラインゲーム

コメント

最近PCゲームやってないなぁ(MMO除く)
近頃は話し聞かないけど、Sporeの開発は大丈夫なのか気になります

2007-12-04 火 18:07:10 | URL | Aitealeeso [ 編集]

Sporeは来年後半らしいですねー。アレも期待してまする。

2007-12-05 水 04:08:28 | URL | asyl [ 編集]

なんぞこれー!
ちょっと面白そうとか思ったけど、10月~年末年始で出費が激しいので自重します。

面白そうだな・・・・。いや、がまんがまん・・・。

2007-12-05 水 10:06:32 | URL | 銀 [ 編集]

銀さん>
 んー、前作のSimCity4が実はバグ持ち&拡張版が実装された時点で完成版 ぽかったので慌てて買わなくても良いかもですw。
 それに上にも書きましたが、本命はSporeですよw。


2007-12-05 水 12:20:52 | URL | asyl [ 編集]

近頃徐々にですが2kには厳しい世の中になってまいりましたね。悲しいことです。
ロジのRXレボマウスも2kドライバがありません ; ;
ムリして使ってるとMHFがフリーズするしw

2007-12-06 木 13:58:25 | URL | Nono [ 編集]

そうですねー、Vistaが出たあたりから風当たりが厳しく。。。
でもITメディアの記事に、XPのSP3を開発中というのがあって、もしかしたらXPも長生きするかも?
SP3が出たらXPにするのも良いかもと思ってまする。

2007-12-06 木 20:57:52 | URL | asyl [ 編集]

そこはVistaにしましょうよ!

人柱人柱

2007-12-07 金 09:45:20 | URL | 銀 [ 編集]

Vistaでも良いの。。。かな。。。
でもこっちもSP1が出るらしいですw
どっちにしろ待ちー。

2007-12-07 金 15:39:32 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索