スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

つばめ,BigBoy,マクド

食い物ネタです。

つばめグリル

ここのランチに「ラムのロースト」という大変美味しいメニューがありました。
が。。。今日行ったら無くなってました。再開の予定も今の所無いとの事。
かなり凹んだ。
ラムというちょっと手に入りにくい物だからでしょうかね。。。

BigBoy

近所のサンデーサンがBigBoyとして先月末にリニューアルオープンしました。
ここの目玉は大俵ハンバーグ
225gのハンバーグを俵状にして焼き、熱い鉄板に乗せ、客の前で2つに切り分けます。
外はこんがり、中はレアが美味しさの秘訣だそうです。

と言う訳で初日に大俵ハンバーグ+ステーキを食べてみたんですが、まぁ美味かったです。
だけど、つなぎを使ってない上に中がレアなのでナイフで切ってる最中に崩れる崩れるw。半そぼろ状態。
ステーキはミノだと思われます。ファミレスだしこんなもんでしょ的に美味しいかったです。

別の日にランチを食べに行きました。
ランチは(大俵ではなく普通の)ハンバーグに日替わりでチキンorポークと何か一品つきます。
ハンバーグの下にタマネギが敷かれてました。まあ良くありますね。
チキンのほうを見ると、チキンの下にも。。。汗。タマネギ多すぎだよ!

あと知っておいたほうがいいポイントとして、鉄板のせいで服に匂いがかなりつきます。
気になる人は注文の際に「皿でお願いします」と言えば皿で出してもらえるので覚えておきましょうw。

・マクドナルド
今日からメガタマゴとメガトマトだそうですよ。

こんな感じ。
megatama01.jpg

タマゴもトマトも1つずつじゃん!
違うだろ!
こうだろ!

megatama02.png
※この画像はイメージです。テラ豚丼のように実際に作った訳ではありませんw。

そうそうテラ豚丼さぁ、YOTTA MACのように自前でやりゃ良かったのにねw。


2007.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索