

--.--.-- | | スポンサー広告

ポジティブに、且つ甘い考えで

各所で新システム(NGEと略すのだそうで)の情報がでてますね。
OHVITAEさんところに翻訳が出ています。
日本鯖閉鎖と絡めてちょっと妄想してみましょか。



ーーーーーーーーーーーー

11/15にliveってことは、もしかしたら日本鯖にも適用なるかもしれません。

ということはですよ。

来年1~3月の3ヶ月間はNGEが無料で遊べるかもしれませんね。
つまり、キャラ持ち越しのオープンβとして受け止める事が出来るかも。
(リスペック使ったら減りますけど)
この無料期間で海外で続けるか、それとも辞めるか判断できるかも知れません。
これを見越しての無料期間だったりして。。。EAJすごいっす(多分)w。
キャラクター転送サービスが12/31までだったりするかもしれませんけどねーw。

以上ポジティブ妄想終わり。

しかし辛いのは、今の情報で確定してるのはハイブリッドが出来ない、ってこと。
ということは、戦闘してみよっか、と生産やエンタの人が思い立っても、手持ちのスキルを全部手放さないとならない、ということです。
もしかしたら、転職すら出来ないかも。。。まだその情報は見てませんが、既存のMMOからするとそれは普通ですからねえ。。。
そのための手段(の一つ)として、1鯖に何人かキャラを作る事が出来るようになっているんですが、SWGはそれがないしなぁ。。。どうなるんでしょ?

CHとBEについてはあまりにも可哀想ですね。。彼らは度重なる拡張において弱体化やバグ放置され、そのために人口が減ったにもかかわらず、「現状の1%に満たない」から切り捨てとは。。。
そらぁ1%にもなるでしょう。それでもめげずにやっていた知り合いも何人かいるのに。。。

また良い部分が失われてしまうんでしょうかね。。。そこも踏まえて(妄想通りになるなら)無料期間で判断しようと思います。

2005.11.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

もうメゲました。思いっきり。
海外移住取りやめにしました。

2005-11-04 金 03:29:37 | URL | Nono [ 編集]

なんやらSWGさんアレコレですがみなさまアレコレなんでしょかね。

これで和んでくださひね。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1120800770/

|彡サッ

2005-11-04 金 03:47:37 | URL | Zakkie 'T' [ 編集]

なんていうか、よりカジュアルにSWG2として生まれ変わりました!ってぐらいの変更っぷりですな
CU前、そして現在に至るまでの全てを完全に忘れ去って、SW世界を舞台とした新規MMORPGだと思ってプレイすれば楽しめるのかも・・・しれ・・・・ないかな

ところで、あじさん
わたくし、SWGの思い出としてムービー作りたいなぁとか最近思うようになってきているですが
オススメのソフトとか教えてください~
動画編集とかとか

2005-11-04 金 13:55:42 | URL | お魚 [ 編集]

ちょwwwwwwwおまwwwwww

突っ込みどころ満載すぎて何も言う気がおきぬわー
海の向こうの感性ならありなのかもしれないけど少なくとも日本じゃばかじゃねーの?だなぁ。
サービス終了でいままでの日本はなかったこととしてるんだろうなぁ。
それでもやりたきゃ勝手に海外鯖にきな。的な・・・

あんまこう、愚痴とか批判はしたくないけどこればっかりはFUですわ。。。

2005-11-04 金 14:32:15 | URL | めろーん [ 編集]

Nonoさん>
 あうえう。。。またどこかの別世界でお会いできればと思います!

Zakkieさん>
 ワタシハ サソリ・ベイダー ダ。

お魚さん>
 うぅ、子犬様がちと可哀想な気もする。。。

で、ムービーですが。
。。。新しい記事でまとめちゃいますねw

2005-11-04 金 14:39:30 | URL | asyl [ 編集]

む、書いてる途中で投稿きててか汗。

姐さん>
 いやもーね、ほんと混乱通り越して混沌ですわ。鯖閉鎖、ムスタファーにしかもNGE。
 個人的に仕事も相まって、うひーーーーですw。
 まあやってみますですよ。。。それでダメならそのときに考えますー。

2005-11-04 金 17:17:50 | URL | asyl [ 編集]

投稿きててか m9 'T'

2005-11-05 土 12:02:50 | URL | Zakkie 'T' [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索