

--.--.-- | | スポンサー広告

デスラー総統になりたい方へ

皮膚が永遠に青くなるサプリメント『コロイダルシルバー』

軽くググってみたんですが、販売してるサイトでは「細菌から身を守る、副作用は一切無い」という請け売りしか見当たらないですね。

自己表現の一環として、自己責任で肌を青くするのはまぁ構わないと思いますが、その事を知らずに滅菌の為だけに飲用してて青くなっちゃったら大変な事になると思いますです。

飲む時は気をつけましょー。デスラー総統に憧れる方には勧めましょうw。


全く関係ないけど、チチヤスの「冬」ヨーグルトがすごく美味しかった。
ココの一番下)
さっき食べて感動してましたw。

2007.12.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

びっくりした

2007-12-26 水 23:25:21 | URL | mafamana [ 編集]

もうね、一生懸命飲みましたよ、って違う!

いやー、たまには模様替えしてみようかとw。

2007-12-27 木 01:48:11 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索