

--.--.-- | | スポンサー広告

Kaossilator初め

明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。

さて新年早々ですがKaossilatorをいじってさくっと1曲作っちゃいました。

こちら

内訳はこんな感じです。
P92の左下を1~8拍押しっぱなしでまるまるレコーディング
同じくP92の上真ん中あたりを7~8拍にオーバーダブ
b43をスケール30でオーバーダブ
c52をスケール31でオーバーダブ。下真ん中あたりと右下をテンポよく押して、段々上方に移動。

最後にL06をスケール6、ゲートアルペジエータ7でアドリブ演奏。
パッド中央に指を置きっぱなしにしたまま左右に(指を転がす様に)グリグリ。更にグリグリしながら別の指で周りをポツポツと。グリグリの位置をたまに動かすのも面白いです。
ちなみにL06の音色はゲートアルペジエータをONにしないとグリグリが長続きしませんのでご注意。

今年も初日の出が眩しいぜ!

2008.01.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | Technical

コメント

明けましておめでとう御座います!
今年はMMOの記事期待してます~(・∀・)ニヤニヤ

2008-01-02 水 00:20:32 | URL | ファラ [ 編集]

Falaさん>
 あけおめですー。
 すたーとれっくおんらいんかえいじおぶこなんか、はたまたべつのものか?まだ未定ですw。

2008-01-02 水 00:53:45 | URL | asyl [ 編集]

STオンライン・・・もう頭の中から消えかかってました。
おなじようなものとしてスポァがありますw

あ、あけましておめでとうございます。

2008-01-02 水 04:52:01 | URL | Nono [ 編集]

Nonoさん>
あけおめですー。
Sporeも長いですね。。。
まぁ待つしかないのでまったりしときますw。

2008-01-02 水 16:02:36 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索