スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日の早川さん宣伝バナー

AIさんが「今日の早川さん」のランダムバナーを作ったので、早速使わせて頂きました。
左にあるヤツがソレです。

貼付けのタグはコチラ↓から。
バナー表示のために

さらにFC2用に小さいバナーも用意して頂いたみたいです。感謝。

しかしこんなのをさくっと作れちゃう人は尊敬しちゃいます。
Blog構築でかなり疲れたので実感しますですよw。

2008.01.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

使ってくれてありがとん
うちもそうだけど、
横のエリアに置こうとすると狭いんだよね
ブラウザの機能で画像縮小すると汚くなっちゃうから
ちっちゃい版バナーも作ろうかな

[後から追記]
というわけで、作っちゃいましたw

2008-01-08 火 17:35:20 | URL | Aitealeeso [ 編集]

早速対応してもらって有り難うですー。こちらのタグも合わせましたー。


2008-01-09 水 00:26:20 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索