

--.--.-- | | スポンサー広告

久々にゲーム色々

リンク先は公式じゃなくて、大抵4Gamer.netです。
順不同ですー。今回ホントにランダムw。

StarCraft II(ストラテジー:シングル&マルチプレイ、発売日未定)
gametrailer
もう言わずと知れたストラテジーですね。日本語版は多分出ませんがコレはやりたいですねー。。。オフラインで汗。
上級者って信じられない操作してるのを最近知りました汗。こんなの無理。。。

Diablo III(MO、発売日未定)
Blizzard繋がりでとりあえず。MOらしいですが制作してるらしいですね。何時になるか分からないけど期待期待。

コレとは別に全く新しい世界のMMOの新作を作ってるらしいです。

Assassin's Creed(アクション:シングル、発売中)
gametrailer
世界観とアクションはかなり良いんですが、どうもミッションがパターン化して、ボリュームも少なめだそうです。でもちょっとやってみたい。アラビア大好きw。

Star Trek:Legacy(アクション:シングル&マルチプレイ、発売中)
gametrailer
すっかり忘れてた。。。w
スタートレックの戦艦でリアルタイムバトル。まさしく"First Contact"のBorg攻防シーンがゲームになったと思って間違いないです。
1ミッションで最大4隻同時に操作出来ます。
OTSの時代から始まってNX-01までの船を世代順に入手可能に。
操作が船なのでもっさり動くのがちょっとアレですが、既にModが豊富なのでスピードアップModがあるかも?

Spore(シミュレーション:シングル、2008年末~09年発売予定)
gametrailer
単細胞から始まって惑星移住まで、生物の進化を楽しむゲームです。
面白いのが、生物のパーツを自分で付け足して新しい生物を作り出すシステム。
コレを作ってるせいでSimCity Societiesがあんな結果になった様で。。。

Age of Conan(MMORPG、3月25日発売予定)
gametrailer
Game Sparkの記事
ここでも何回か紹介してますが、あのコナン・ザ・グレートのRPGです。
ハーレムがあるらしく、そこでBuffを得るとか何とか。。。wソレ故の?18禁のMMORPG。
プレイヤーシティを作れたり、それとは別に砦を作ってGvGが出来るらしいです。

Periemeter II(ストラテジー:シングル?、発売日未定)
gametrailer
ロシア発のストラテジー。StarCraftIIっぽい感じではあります。

Stargate Worlds(MMORPG、発売日未定)
gametrailer
Star GateのMMOです。実は気になってたんだけどStarGate-SG1はまだちょっとしか見てない。。。映画は見たんで世界観とかはそれなりに知ってるはず。。。だからちょっと期待してます。というかSG1見ろ自分。
(どうでもいいけど最近Andromedaを(ry))

Prototype(シングル:アクション、年内発売予定)
gametrailer
トレイラーを見た感じ、映画版バイオ2のゾンビがマイキャラ?w

Aquaria(アクション、発売中)
サイト
gametrailer
これはゲーム云々ではなく、ムービーを漁ってたときにその世界観が良かったので紹介。
ゲームは2Dなのですが、見た感じ"ファンタスティック・プラネット"っぽい世界で、なんというかこれぞ海外ゲーム!的表現。なんで日本製でこういうの無いんでしょうねえ。。
っていうか。。。これ同人ゲームなのかよ。。。凄すぎるんですが。。。w

と言う訳で、そろそろPCを新調しないと出来ないゲームが増えて来てヤバいなぁーと思ってます。ニューマシン購入計画をたてなくては。
まぁゲームだけじゃなくてアレとかアレとかの目的もありますが(謎。
ついでにこのモニタ誰か私に買って下さいw。(記事動画)

2008.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索