

--.--.-- | | スポンサー広告

C2D E8500

が発売したみたいですねぇ。
アキバでは行列ができてたみたいで。

ところで、PC購入計画ですが。
もう総取っ替えなのでパーツ一つ一つ考えるよりBTOでもいいや、と思ってました。分割払いの場合楽だし。
て事でショップPCで考えてたんですが、E8500や8400のBTOはすぐに来ないだろうなぁと思って対象から外してました。
まぁ後で自分で取り替えればいいやー的に考えてた。どっちにしろRaidとか他いくつか追加しないといかんなーと思ってたし。



来ちゃったですね。。。
ドスパラで4種類。



Galleria HGで注文しますたっ。ここは勢いで!
ってことでiPod touchは後回し。。

さぁ部屋片付けて場所作らなくちゃ。

2008.01.20 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あぁあ~
でっかいよガレリアw
家にも2台(それぞれちょっと前の世代が)
あるんだけど。

2008-01-20 日 20:24:35 | URL | ダ [ 編集]

ダさん>
 お久しぶりですー。
 最初はGalleria JD(E8400のマイクロATX)で構成考えてたんだけど、ちょっと拡張性に難ありだったのですよ。
 なので一つ上で考えたんですが、どうせならG8800にしようとw。
 大きさはまぁしょうがないです。ってもウチのマシンと奥行きが3cm増えた以外変わらないんで問題ないと思うー。

 。。。この現行PCどうしようかな汗。

2008-01-20 日 20:56:35 | URL | asyl [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w (・∀・)チゴイネ!
そのさ!
勢いのままSWGに新PCで復活!?( ̄ー ̄)ニヤリ

2008-01-21 月 01:04:22 | URL | ファラ [ 編集]

ファラさん>
 復帰してるんですよね?w。うーんどうしようかな。。。
 とりあえずはAssassin's Creedをやってみようかと思ってますー。

2008-01-21 月 05:46:15 | URL | asyl [ 編集]

おらもうちょっと落ち着いたらPC新調する!
でも ThinkpadX61 先に買っちゃった。
メモリも3Gにしちゃった。(汁
新PCは夏前までPCお預けかも・・・。

ところでOSはVistaですかい?

2008-01-21 月 10:50:37 | URL | 銀 [ 編集]

銀さん>
 ノートおめ!3Gって何する気ですかw。
 夏頃のデスクトップは4コアが主流になってるんでしょうなぁ。。。
 
 Vista?なんでそんな暴挙に出なきゃいかんのですかw。


2008-01-21 月 12:54:28 | URL | asyl [ 編集]

VirtualBox っていうものをつかって、
WindowsXP 上で Ubuntu とか CentOS とかのLinuxを動かしてるんですよん
で、各OSにメモリ1Gずつ割り当てと・・・。

Ubuntu、とっつきやすくて割と面白いですよん。

2008-01-21 月 13:16:33 | URL | 銀 [ 編集]

銀さん>
 そんなもんがあるんですねー。Linuxは全然わからんですw。


2008-01-21 月 21:08:57 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索