

--.--.-- | | スポンサー広告

プレスティージって何さ

やっとこさでマスターパイロットを取りましたよ。。。サブキャラのほうが汗。
キャラ作成から7ヶ月経過。本垢は11ヶ月近いのにまだマスターじゃないです。
いかにだらだらしてたかわかりますね汗。

部隊は帝国のブラック・イプシロン。その足で早速、あのスターデストロイヤーを見たいが為にクロー・ステーションまできてみたんですが。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「プレスティージが30000ポイント必要だ」

は?なに?知らないよそんなの。

ホロクロンにも載ってないし。。。チケット切ろうかとも思ったけど、FPの事かな?と思って武器庫いってみたり(笑ってくれ)しつつGoogle検索。
そのものズバリな回答はなかったんですが、どうやら宇宙での経験値であることが判明。
で、宇宙へ。念のためOvertにして近くの敵を倒してみる。

ふむ。。。マスターになるとなのかな?スターシップ・コンバットの代わりにプレスティージ経験値ってのが入るんですね。。。Overtは関係ないかわかんないです。

まあてことで、無事ディープスペースに入れました!
がしかし、めっちゃ重い!マルチシップでの観光に連れてってもらったときはこんなじゃなかったのに。。。
と、周りをみて納得。

ISD1.jpg

そら重いっての。

ISD2.jpg


ひいい。
幸い敵が戦闘機ばかりだったので援護射撃で殲滅。ISDの砲撃もやんだところで

ISD3.jpg

記念のSS。うぅ、感動~~~。

で、どこにも書いてなかったから書いとこう。

ディープスペースに入るには、マスターパイロットのスキルおよびプレスティージ経験値が3万ポイント必要です。
プレスティージ経験値は、マスターパイロットの状態で敵戦闘機(少なくとも敵対していれば何でも良い)を倒す事で得られます。
ディープスペースに入る時点で3万ポイントを失いますが、Tier1でも1000以上、Tier4あたりで4~5000くらいもらえるのですぐにたまります。

。。。間違いがありそうなので、ご指摘あればヨロシクー。

2005.11.09 | | Comments(12) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

おー、おめっとーう。
ちなみに中立の場合、プレステージ溜まってても入れないことがあるよー。
どこだっけな?完全な中立って言う設定の部隊。
あそこ所属で「民間人」の場合ダメだったはず。ほかただいじょぶだったと。

プレステージねぇ。。。
DS百回行ってもまだおつりくるくらいたまってるな。。。。。。

ps:こないだの立ち会い、終わったの21時ですた。。。ふck。

2005-11-09 水 10:36:39 | URL | めろーん [ 編集]

Corsecで民間人だとだめなのかな?
立会いオツカレサマデスタ^^

ところで、知り合いがNGE後にほとんど残りそうもなく、次の移住先(?)もてんでばらばらになりそうな件について。

2005-11-09 水 12:22:24 | URL | 銀 [ 編集]

NGE?
DEとWSは合体みたいですが。
テイラーはシェフと合体だっけ?w
つーか、あじさんは生産とエンタとどっちにすんの?

2005-11-09 水 16:46:58 | URL | Hiro [ 編集]

あじさんは生産とエンタをこなすためにアカ追加と聞いております。
もしくは15日まで必死狩りとか。
^w^

2005-11-09 水 17:16:19 | URL | 銀 [ 編集]

姐さん>
 おつかれさまっすー。反乱のほう残してますよw。

銀さん>
 移住てのは多分別世界のことだと思うけど、今これ!ってのがWoWを除いて多様化してますからねえ。

Hiroさん>
 いやーまじで銀さんの言う事を考えてますよw。でも必死狩りはしないー。時間がないっす汗。

2005-11-09 水 18:24:24 | URL | asyl [ 編集]

ttp://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=Announcements&message.id=752#M752

キャラスロット追加だってさー。
ってことでアカウント追加しなくていいっすね。

2005-11-10 木 11:46:57 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

うひゃひゃ大増殖ですなw

2005-11-10 木 12:35:25 | URL | お魚 [ 編集]

じゃあJediのキャラは2x2で4スロットで。。
とかなったらもう訳わからんねw。

2005-11-10 木 15:14:59 | URL | Hiro [ 編集]

NGEの仕様でキャラを追加されても育てるのが激しくだるそうな件については触れないことにしておこう。
キャッキャッ!

2005-11-10 木 16:07:06 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

んまーあれですな。罠として。。。

日本鯖で1垢2キャラつくるとヤバいですね!2キャラ作れるのは任意の4つの鯖だけだから
キャラ移行してくれれば大丈夫だけど、もし無い事を考えると。。。

というかですね、さっき新宿いく用事があっていってきたんですけどね。
ついでに買ってきましたよ!オールインワンパック!
わーい6きゃらだーorz

2005-11-10 木 16:16:47 | URL | asyl [ 編集]

6キャラ!むっはw

2005-11-10 木 17:01:35 | URL | hiro [ 編集]

だいじょぶ。
8キャラx2サーバだ。

orz

2005-11-10 木 19:23:40 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索