スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Galleria HG 到着

一部でGF8800GT関係で祭りになっている(w)ドスパラで頼んだBTO、
"Prime Galleria HG E8500+88GTモデル"が届きましたー。

早速内容確認。というか晒し?w
。。。の前に、なんで1週間かかったか。。。これ間抜けすぎて書きたくないんだけど。。汗。

えーと以前Vanguardで音を消す羽目になった事がトラウマだったんですよね。ええ。
なのでサウンドカードをよく調べもせずにオプションで付けてしまいました。
しかもSound Blaster Audigy SEを。

買った後で何気にパーツを見て回ってたら、

PCを買った同じドスパラで、オプションで付けるより安く売ってたり
さらにはこのAudigySEはなんとソフトウェア処理という事実(つまりPCの処理速度は向上出来ない)

を入金後知ったりしてかな~り凹みました。
これならオンボードサウンドで良いじゃん、しかもオプションつけなかったら即日発送だったのに。。。
後で自分でパーツ追加するとか言っときながら何やってんだ、とw。

もうね、笑ってくれと言わんばかりの失態w。あははーorz
PC買う時は慎重に調査しましょう。。。
まぁそれでもかなりのパワーアップなので、ポジティブにいきましょーw。

さて前置き(というか後悔記)はこれくらいにして、本題のパーツ構成を。
続きでどうぞ。パーツの写真も載せときます。





構成票がついていたのでそれを写します。

全景はこんな感じ。



CPU : Intel Core2Duo E8500(組込用)
CPU Fan : ZAWARD LGA775

リテールのクーラーじゃないです。。


メモリ : DDR2 1G Bytes(組込用)x2


HDD : SAMSUNG HD501LJ(SATA2,500GBytes)


MB : MSI P35NEO-F(組込用)


VGA : Chaintech GSE88GT(512M) スペックはこちら



他のPCIスロットはこんな感じ↓で空いてます。
ドスパラHPではPCI-Ex1が1本になってますが、実は3本使えるのか?それともどこかで殺されてるのか?謎です。


光学ドライブ : LG GSA-H62NBL3 Bulk(SATA,組込用)
ケースファン : YM-09 Middle(組込用)
電源 : SilentKing4 550W改

こんな感じです。
これから設置して動かしてみますー。


2008.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | PC

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索