スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

広川太一郎さん死去

人気声優・広川太一郎さん死去

「とかなんとか言っちゃったりなんかしちゃったりして」の方と言えばわかるのかな。
私の中では「おかしなおかしな石器時代」が一番に出てきます。まぁキャラクターが出来てたからこの仕事の依頼があったんでしょうけど。。

ご冥福をお祈りします。

2008.03.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あぁ・・・こちらで今知りました・・・orz

また一人すばらしい声優がいなくなってしまいました・・・

ご冥福をお祈りいたします。

2008-03-08 土 14:59:05 | URL | M36 [ 編集]

M36さん>
 初めまして。
 個人的に、活躍していた作品をよく見ていた世代なので結構ショックが大きいです。
 

2008-03-08 土 21:44:05 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索