

--.--.-- | | スポンサー広告

直ってないっての。

8/7付けアップデート情報で
ーーーー
プロフェッション: テイラー

・ファクトリークレートから取り出した衣類は、その色を維持するでしょう。
・テイラーのカスタマイズに使用する、フルカラーパレットが有効になります。
・バイオエンジニアの組織体の修正値が、クラフティングの過程で適用できるようになります。
ーーーー
ってのがあります。わかるとこだけ検証。



工場については、同色同形の服を大量生産する必要を感じてないので
検証してません。
直ってる事を信じて(って以下を読むと不安になってきますが)。

次ですが、これよくわからないんですよね、カラーパレット。
私はマスターテイラーで色は全色使える状態のはずでして、これについて
問題を感じた事は多少あっても、全ての服で色そのものを選べなくなる、という
事態に遭遇したことがありません。
その問題というのは、まあ細かいとこですが、パレットの大きさに対して
表示領域がちょっと小さいためパレットをスライドさせる必要があるんですが、
スライダーついてないんですよ。
だけどマウスで指定できることは出来るのでまあいっかーと思ってます。
テイラー修行中の人(右の列で色が増えていく)だと何かあるのかな。。

ただ気にかかる事は、以前色を指定できていたのに指定出来なくなっている
(つまりカラーパレットが表示されない)服があるんですよね。
デザートクロウラーですけど。これの修正をしました、ってことなら
修正できてません。パレット表示されませんでした。
つかこれ、仕様変更?バグ?それすらもわかりません。

最後に肝心のTissue(バイオコンポーネント)について。
直ってません!!!
Tissueを生地に仕込んでも、このバグが発生する前に作り置きしていた
Tissue込み生地で服を作っても性能がでません。普通の服が出来上がります。
Tissue服は大きな収入源ですし、欲しい方も結構な数いると思いますので
早急に直してもらいたいものです。

2005.08.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | SWG Tailor

コメント

明日メンテやって、そこで適応になる模様です。

2005-08-07 日 19:51:17 | URL | asyl [ 編集]

さて。。。直ってるかな?それと期待を裏切らないSOEだからごめんなさいか?

地形とヒーリングのバンドリルがずーーーーーと欲しよぅと思ってたからちゃんと直してくれと;;

そういや地形とヒーリング以外のてぃっしゅってこのバグ以前に効果出てなかったけどそっちは直ってるのかなぁ?

2005-08-08 月 09:31:05 | URL | めろん [ 編集]

地形効果の服Neeeeeeeeeeeeeed!

めろんさんは相変わらず会社からなんですね ^-^
早くめろん日記が始まるのを待ってます。

2005-08-08 月 10:22:01 | URL | 銀 [ 編集]

かいにきてーw。

2005-08-08 月 15:40:26 | URL | asyl [ 編集]

今日暇。マジ仕事ねぇ。
18時あたりにあがれたらエグザスでも行ってくるかーくらい暇で疲労もたまってませんw

2005-08-08 月 16:14:36 | URL | めろ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索