

--.--.-- | | スポンサー広告

花見と鳥


Hiroさんことかーそさんのバーベキュー花見に行って参りました。
去年は自宅警備で忙しく汗、ほとんど飲みに行かなかったので久しぶりです。



桜満開。たまに花吹雪。

メンバーは、かーそさんの奥様、同級生とその奥様とお子様、その奥様の妹の友達さらにその友達、元会社の同僚、ネット繋がりと多岐に渡っておりましたw。
mixiコミュだけ見てたからこんなに大人数だとは思ってなかったヨ。。


で、まぁ見事に食い尽くされた鳥。
この後も禿鷹のごとくしゃぶり尽くされる訳ですがw。



そういう訳で暗く&寒くなるまで続いたのでした。

流れ流れて3次会までありましたが、普段聞けないような所謂「ギョーカイ」の話なんか聞けたりして非常に楽しく過ごせました。

また誘ってくださいねぃ。


2008.03.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今回はアタクシが自宅警備でして…
いいなぁ~肉!
ちょっと寒かったようですが、それを忘れさせる綺麗な桜ですねぃ

2008-03-30 日 19:00:37 | URL | Cue [ 編集]

Cueさん>
 人も凄かったですよー。色々な人がいて。。。w。
 日曜は雨降っちゃってますが、桜舞はそれはそれでステキなんで、ちょいと楽しみです。

2008-03-30 日 21:56:44 | URL | asyl [ 編集]

桜( ・∀・)イイ!!
こちらも、今週末ぐらいに満開になりそうです♪

2008-04-01 火 21:08:29 | URL | Falangies(ファランギース) [ 編集]

Falaさん>
 お久しぶりですー。
 って今週末??今どこにいるんだ。。。??

2008-04-02 水 02:38:50 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索