

--.--.-- | | スポンサー広告

オリンピックを政治利用云々

IOC調整委員長、北京五輪のボイコットを批判

>北京五輪の開会式や五輪そのものをボイコットしようとする動きについて、「政治家による見え透いたスポーツの政治利用だ」と強く批判した。

だからこそ各国の首脳が開会式に出るべきでは無いですよね?w
政治家が出席する事自体がその国のアピール=政治利用ですからねぇ。
でも温家宝首相が天皇陛下を招待したいと言った事は政治利用じゃないんですかねー?

ところで、オリンピックの運営はどこがやってるんでしょ?
政治利用しないって言うのなら主催国に援助させないですよねぇ?w
という事で、あの鳥の巣ドームだってIOCが作ってるんでしょ?w
なんたって政治利用しちゃいけないんだからねぇ。
住民の立ち退きを強要したギャング団もIOCの手先なんですねー。なるほどー。

もっと素直になっちゃえよ♪

#我ながらイタイ。

2008.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索