

--.--.-- | | スポンサー広告

ジレンマ

えーと、4/8にPC版Assassin's Creedが発売されたんですが。。

3月の末頃に、あんまり考えずにGDEXで予約したんですね。6,980円。
4/7に「アサシン クリード 日本語マニュアル付英語版」が5月16日に発売という告知が。コレが6,090円。
まぁ5月だしなぁ、と思いつつ値段の安さにちょっとムッとするw。

で4/8(日本時間4/9)になって、そろそろ発送かもと思いつつ発送メールを待ってますが、まだ来ない。というかGDEX自体にも入荷してないっぽい。これはまぁわかるし、注文確認メールにも1週間くらいみとけ、と書いてある。

が、メッセのカオス館や、海外ソフトの輸入店でどうやら取り扱ってる模様。しかも2k近く安いらしい。

キャンセルしてアキバに行きたいんだけどー。。。


キャンセルできねー。。。
なぁんか凹むー。

2008.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | オフラインゲーム

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索