

--.--.-- | | スポンサー広告

めちゃくちゃ個人的な回想録

ちょうど一年前。

2.5G、1ファイルをダウンロードしたんだっけ。。。w
で、結局Cドライブにそんなに空きがなくて、しょうがないからMacで落として
Winに渡したなぁ。

予備知識もほとんどなくて、とりあえず一番最初にコレリアに降りて、サーベイ&手彫りを初体験。
掘り始めるとHAMバーが黒くなっていく。なぜ???
そう、何も知らないからとりあえず一番上のをサーベイして手彫りした、というオチでしたさw。

カエルさん(キャラクター作成ターミナル。まあ、無制限リスペック+基本アイテムもらい放題のターミナル)でいきなり生産のマスターになってみても、下積みないから何もわからずw。

何故ナブーに行ったか思い出せないけど、シードとケレンの間の南側にある湖畔に最初の家を建てた。
そのうち、今のNunaPalaceがあるところにYoritaさんがPCをつくるってので参加して、ついでにPAにも入る。名前はFrontiers(FTRS)。
このころからエンタにハマり出したんだ。それからは演奏とダンスの日々でしたなぁ。

終了日間近になって、Libaccaさんがイベントを開催。
これの前後?にストレステストでもエンタ魂をみせてたw。
40人でDWB特攻ってのもあったな。フルバフだったけどBuffの時間切れ&よくわかってなくて全滅。

そして最後に盛大なイベント、ケレンでの花火大会。みんなまた会おう!と誓う。

そしてワイプが行われて。。。本格稼働になったんですな。

βの頃はホントに毎日が楽しかった。
あと1ヶ月と1週間で日本鯖1周年ですね。もし暇ならムービーつくります。

2005.11.17 | | Comments(11) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

βからだと感慨もひとしおでしょうねー。
私は海外サービス開始時に指を咥えて見てるだけでした。

2005-11-17 木 16:25:06 | URL | Nono [ 編集]

あじさん11月からだったのね。
メーラー探ってみたら、β申し込みのメールは8月頃から幾つか出てきたけど、当選メールは12/1ですた。
これからは姐さんと呼ばせていただきますw

2005-11-17 木 16:31:22 | URL | Hiro [ 編集]

βハズれた人です!PAのほとんどの方は 兄さん 姐さんです…
なので、オゴってください。
お笑いの世界では常識らしいっす:D

2005-11-17 木 18:56:46 | URL | Cue [ 編集]

βか。。。当たったけど2G落とせない…Halo2やっていたで放置したなw
正月より始めて、もうすぐ一年…今後どーすっかなー(悩

2005-11-17 木 19:14:29 | URL | Tilt [ 編集]

β版かぁ 想像も付かない世界だったんだろうなぁ
開拓した人達は本当に凄いよね

私が銀河に来た時はもう世界が軟らかく穏やかな時代だったかも
ムービー作成参加しますよー

なんでも御望みの職に成れます:D

2005-11-18 金 00:18:57 | URL | EMIYA [ 編集]

>サーベイ&手彫りを初体験

手掘りに反応しました。それだけです。
すみませんすみません。。。

2005-11-18 金 07:52:05 | URL | Zakkie 'T' [ 編集]

正式サービス開始後からの参加なので
これからは姐さんと呼ばせていただきます^w^

2005-11-18 金 10:21:01 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

こんばんわ~
わたしもβ始まってすぐにコレリアに降りて、ナブーに流れて行いきました。
あのころのカンティーナはアツかったですなぁ、
βのころはきるものに困って、自分で製作した「ショーツ」履いてましたが、
正式サービス始まってすぐに「ホットパンツ」を作っていただいたことを覚えています。
今でも、履いていますよ~。
あなたが居なければ今の私は居ませんんでしたw

2005-11-19 土 00:59:42 | URL | magokoro [ 編集]

Nonoさん>
 私もSWGDを観ながらやりたいなぁーーーー!と思ってました、だから日本語β募集には飛びつきましたw。

Hiroさん>
 姐さんは、ほら、あの方が!w

Cueさん>
 おごるおごる!だから戻ってこいw。

Tiltさん>
 うは、罪な人だ!w3月おわったらどうしましょかねー。

EMIYAさん>
 ホントにすごい人は海外鯖でやってた方々ですよぅ。その方々のお陰で色々勉強できたしね。

Zakkieさん>
 うぅ、けっこうチェックしたのに漏れがあったか。。。推敲スキルねーな自分。。。
 でもそこに指摘入れられるとは、さすが彫り師ですな!(謎

銀ちゃん>
 んじゃあ私は大奥と呼ばせて頂きます^w^

Mogokoroさん>
 うほ、どもですー。
 いやー、だってマゴコロさんにはほっとパンツでしょーw。
 最後の一文はちょっと言い過ぎですよ!w

2005-11-19 土 12:58:39 | URL | asyl [ 編集]

初め人にモノ作ってもらったのはあじさんで、レクーラップを作っていただいたことを覚えています。
あなたが居なければ私のデコは隠せませんでしたw

2005-11-20 日 08:03:36 | URL | hiro [ 編集]

ふふ、思い出を語るような月日が流れたんだねー
色んな出会いと別れを経て今があるんだね
スレ見てたら、昔を私も思い出してきた♪

2005-11-20 日 09:54:52 | URL | Fala [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索