

--.--.-- | | スポンサー広告

わかりきってることですが

ええと最初に言っておきますと、私はそんなに戦闘がうまくありませんです。
しかも何を今更なことを書き連ねてます。
そこを踏まえつつ。。。


ーーーーーーーーーーーーーー



NGE開始から戦闘キャラのProfをリスペックして、今3つめのProfをやっております。

最初はメディック、次はジェダイ、今はスマグラーです。

3つともやった感想だと、基本性能は同じですが、特殊なアビリティで違いがありますね。
メディックは他人の人を癒せる&蘇生。
ジェダイはLS持てて、LS専用のアビリティがある。
スマグラーは応援呼べる&その場でフェンス売却。

ですが今の所、ジェダイはハッキリ言ってやってられません。愛があれば別ですがw。

理由はたった一つ。防御力です。
攻撃力に関してはまあ許せますけど、防御はほんとにないんですね。。。
この前の戦闘ムービーでメディックがボーヴォ2人相手に長い事絡まれてましたが、ヒールは2回で済んでいます。そして死ぬ事無く敵を全滅させました。

ですがジェダイだと2回めのヒールすら出来ず(1回めのクールダウン中にIncap)、一人も倒せませんでした。結局カービンを使ってクリア。なんか違いますよね。

1VS1ならいけなくもないと思いますけど、メディックとの比較からしても、総合能力としてメディックのほうが上であることは否めません。

てことで、修正してくれればジェダイに戻るかもしれませんが、修正こないなら私はやりません。ジェダイというネームバリューと、LS振れるってとこしか価値がないと思いますから。。。SWとしては魅力的なキャラですが、ゲームでいうと完璧死に職です。

とか言っても戦闘はホント暇つぶしになっちゃってるよなぁ。。。内装アイテムを集めようと思っても、飾るのにすごい労力がかかるんじゃなぁ。。。。

Ingameでも言ったけど、このままだとみんなエンタになって戦闘職が1%未満になって切り捨てられるかもしれませんね。んなこたぁないかw。

そうそう、それとですね。
ジェダイのときにオーリリア村行ってみたんですが、霧で阻まれました。。。

2005.11.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

いやいや アジさんのTANKっぷりで変更前は何度助けられたか!
検証おつ であります。
それにしても変更前でBHアーマー着てジェダイ村を堂々と歩いてたのも奇妙
今度ふたたびBHでいってみよかなん
内装が厳しいの?! 家に帰って無い家出人なEMIYAは謎が尽きない・・・

2005-11-26 土 00:07:28 | URL | EMIYA [ 編集]

emiyaさん>
 内装キビシーですよー。だって、マウスでタゲというかポインタあわせつつ移動させたら
 アイテムそのものがポインタから離れていっちゃいますからw。

2005-11-27 日 16:37:01 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索