

--.--.-- | | スポンサー広告

【SPORE】作ってみた

クリーチャークリエイター体験版が日本語で出てるのと、Cueさんが作りまくってるので、ウチもちょちょいっと作ってみましたw。


完成~。適当に作ったので顔が可愛い割に背中が凶悪ですw。
でもこれ、絵だとわからないけど背中の角みたいなのは口なんですよね。しかも6つくらいあるんですよねぇ。。。いいのかなぁ。
つうか、背中に口があって、もしリアルで生きてるとしたらどう機能するのかしらw。


これは子供と一緒にダンスしているシーン。クリーチャーを作ったら、それを基に子供も出来ます。
ちゃんと相似ではなくデフォルメされてます。キモカワ~。

体験版は公式から落とせますー。



2008.06.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | オフラインゲーム

コメント

うわぁ~ なんかバランスがイイなぁ
ウチの鳥人間とは大違いだわ~

2008-06-24 火 01:06:30 | URL | Cue [ 編集]

Cueさん>
 いやいや、鳥人間はアレで有りですよ。
 仮面ライダーの敵かウルトラマンの怪獣みたいで良い感じっすw。
 ウチももっと奇抜なのつくってみたいっすー。

2008-06-24 火 03:29:36 | URL | asyl [ 編集]

みんなSPREりやがって~~~~;;
本気でXP購入を考えてます。
2kじゃちゃんと動かないんだもの。

2008-06-26 木 02:00:46 | URL | Nono [ 編集]

Nonoさん>
 買うんだ!SPOREの為だけに買うのだ!
 PS3より安いぞ!w(特に意味はアリマセン)

2008-06-26 木 14:42:38 | URL | asyl [ 編集]

もしかしたら明日買っちゃうかも。

2008-06-29 日 02:00:29 | URL | Nono [ 編集]

買ってきたのでせうか。。。?


2008-06-30 月 08:47:07 | URL | asyl [ 編集]

まだ思いとどまっていますw
ビデオカード替えたら動くんじゃないかとか考えちゃってw

2008-07-02 水 14:08:44 | URL | Nono [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索