

--.--.-- | | スポンサー広告

Livelyのテスト

Googleがなんか新しいサービスを始めたようで。
Livelyという物ですが、アバターとか部屋、家具などをゲットして、その自分で作った空間でチャットやその他が出来るそうです。

早速始めてみました。
Macだとダメなようです。

部屋を作ってみました。Livelyをインストールして、Googleアカウントでログインすると?この↓部屋に入れる模様です。



プラグインとして左側にも追加してみました。この場合、画面を拡大ボタンで使いやすくなります。

ついでに記事内容とは関係ないですが、mixiのBlog更新反応が早かったので、テストでmixiにも反映する様、戻してみます。

2008.07.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | web

コメント

やってみようと思ったらWindows2000には非対応だったorz
いい加減限界か。。

2008-07-09 水 19:49:04 | URL | sam [ 編集]

Roomに入ってみたけど寂しかったヨw
というか日本語入力出来ないのこれ??

2008-07-09 水 21:20:20 | URL | Aitealeeso [ 編集]

なんかログインできない… くぅ

2008-07-09 水 23:47:11 | URL | Cue [ 編集]

Samさん>
 ゲームもW2kを切り捨ててますからねぇ。。。ウチもXPにしちゃいました。
 。。。マシンを新調したせいですけどw。

Aiさん>
 すまんすw。ずっとINは多分できないので。。。
 日本語通らなかったです。まぁまだLabにあるサービスですし。

Cueさん>
 そちらには入れましたよー。


2008-07-10 木 12:01:42 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索