

--.--.-- | | スポンサー広告

昔のマンガを引っ張りだす

あるラジオでパーソナリティが「ジャミラおじさん」という言葉を発しまして。
聞いた事あるな。。。あー!と思い出しまして。
たしか手元にあるぞ。。。あったあった。

江口寿史の「NANTOKANARUDESHO!(ナントカナルデショ)」だわw。
正確には「ジャミラおぢさん」ですね。
いやぁ懐かしいわぁw。
このマンガはマジで面白かったです。
うしみつくん、トーマス兄弟などなどキャラも濃すぎてw。

というか思い出す自分も自分ですが、なんでパーソナリティ(20台女性)が知ってんねんw。

で今日、マイミクさんが「変な名前の喫茶店を見つけた」みたいな記事を書いてまして。
あー、そういえば。。。w
あったあったw。
とり・みきの「とりみ菌」というマンガで、街で偶然みつけた変な名前のお店を載っけてたなぁとw。

とまぁ、昔のマンガを引っ張りだす事が立て続けに起こったので書いてみましたw。


2008.07.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

すたーん
すたーん
すたーん

2008-07-16 水 18:35:39 | URL | Nono [ 編集]

ここにも知ってる人がいたのか。。。w

2008-07-17 木 14:24:07 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索