

--.--.-- | | スポンサー広告

Apple 夏の新製品(の噂)

Apple、真っ赤なiPhoneを夏休み休暇に向けてリリースか

記事にもある通り、度々赤いiPod等は出してるので可能性はありますねー。
それにしてもやっぱ赤いいな。。。

Mac Book touch
個人的にコレはないなーと思ってますw。
なんというか中途半端で。
タッチパネルならマウスはいらなくなるし、キーボードも画面中に表示させちゃえば良いんだけど、キータッチを考えたらキーボード中央にある”H,Y,N,7”キーあたりが打ちにくそうじゃないです?指が届かなさそうで。
かといって本体とワイヤレスキーボード2つを持ち歩くなら、既存のノートのほうが一体化してるから運びやすいし、。。
なんかAppleの思想から考えると無さそうな気が。

そこから考えると、トラックパッドが無くなって、その代わりタッチ画面のノートのほうが可能性あるかと。。。

新型iPodの噂は無いのかなぁ。。。。

2008.07.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | Apple

コメント

きゃー! 赤!
赤ってだけで欲しくなる俺のバカバカ!赤脳!

最近メッセとスカイプとネトラジが重くて同時にフォトショとか立ち上げてると死にたくなるので、手元にインターネットマシンが欲しいのです

2008-07-25 金 13:59:20 | URL | つぶちん [ 編集]

>メッセとスカイプとネトラジ同時
重いとかそれ以前に無理があるwww

iPhoneにはまったく興味はないけど新型iPodで指揮官色がでたら絶対に買いそうだ。。。
オラのDSも3倍の色だしーw

2008-07-25 金 15:48:57 | URL | める [ 編集]

つぶさん>
 赤いいよね!
 メッセ等はEee PCを3~4台ほど買えばよいんじゃないでしょーかw。

姐さん>
 同じく!赤のiPod touchはかなり良いかもー。ただ背面がたしか鉄素材なんですよね。。。

2008-07-26 土 01:47:50 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索