

--.--.-- | | スポンサー広告

太田光が殺人予告して犯人を逮捕したって?

iGoogleの見出し、ココの一番上。


見出しのみを読むと:
「爆笑問題の太田さんがネットで殺害予告をした上に、何らかの理由で32歳の男を逮捕した」

または、

「32歳の男が、爆笑問題の太田さんに『ネットで殺害予告をしろ!』と強要して逮捕された」

と読めますねw。
あ、新聞社がアレなのは偶然です。まぁその新聞社が狙ってるのかもしれませんけどw。
もしくは(なぜか)日本語が下手な方が書いたのか。。。?

でも本当はコチラ(産経です)。
「太田光を殺します」ネットで犯行予告の男逮捕

新聞はこういうミスリード(言葉のニュアンスを変える事で実際の報道とは違う印象を与える手法、ある意味捏造)に気をつけて読みましょうね~。
案外嘘が多いみたいですよ。

2008.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索