

--.--.-- | | スポンサー広告

ケータイ乗り換え案とアレの続報

さぁて困ったぞ。。。w

SBが今日、iPhoneの月額利用料を値下げしました。
その差4290円。2年契約でみると102,960円。
勿論月1695円で終わらせられるほどネットを使わずにおれるか、ってところが疑問だったりもする訳ですが、まぁでも確かに魅力的。これを案に入れても良いかな、と。
でももうちょっと待ちます。この時期ならコレが気になるし、ちょっとくらい様子みても問題ないですしね。
出来ればスパボは使いたくないんですけどね。。。

で、次の案というか今の所コレが最有力。
EMOBILEからHTC Touch Diamondが出る、という噂があります。
以前紹介したE-MONSTERの後継機です。
OSはWindows Mobileという事なので、あのWiFIRouterをインストール出来ます。
(出来るよね。。。?)
iPod touchと併せれば(いや併せなくても良いんだけどw)どこでもWiFiになる訳で。
こちらの問題は、通話エリアがそれほど広くない事と、電波が不安定らしい事。
あと何時出るのかが、まだ分からない事w。

電話としての携帯性でiPhoneとtouch Diamondを比べてみると、結局「ストラップの穴があるか無いか」だけになってしまってたり。
決め手がそこかよ!と我ながら思ってしまう訳で。。。w。

さてさて、一つ前のエントリーですがなんかエラい事になっちゃいましたね。
どこかの新聞社のように嘘を嘘で塗りつぶそうとしたり、擁護しようとして自爆しちゃってたり。

マスコミも外務省を叩ける良いソースだと思ってたのに、いくつもの不可解な事件にまで繋がってしまって、そのせいで叩けなくなっちゃったらしいですねぇ。。。
しかも、その裏を知りつつ叩いてた、と。
やれやれ。

2008.08.05 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

デヴィ夫人は北の将軍様のシンパなので嫌いなのですが、これは笑ったw
この調子でガンガンぶっちゃけて欲しいです。

2008-08-05 火 23:55:07 | URL | moonchaser [ 編集]

んー、よく調べてないからアレだけど、HTC Touch Diamond 自体にWiFi機能あるのん?

2008-08-06 水 01:09:04 | URL | 銀 [ 編集]

moonさん>
 この件については私もやれる所までやってほしいですw。

銀さん>
 ありますあります。上記リンク先の"技術規格"のところに書いてあります。

 あ、もしかして"S12HT"と間違ってるのかも?
 まだEMOBILEからのTouch Diamond公式発表はありません。あそこの新機種"S12HT"には確かにWiFiは付いてないですね。

2008-08-06 水 02:53:54 | URL | asyl [ 編集]

あー、ほんとだ。あったあった。
そうそう、S12HTにはなかったから、Touch Diamondはどうなのかなーって思ったんだよね。

まぁ赤のiPhoneでいいんじゃないすか?w

2008-08-06 水 09:48:36 | URL | 銀 [ 編集]

月額が下がったので会社では、3人が契約してきました。。。
iPhone は ノリ でw

2008-08-07 木 07:16:32 | URL | Cue [ 編集]

EMonsterサイコー
オラとスマートフォンの相性はよかったようだ
iPod Touchもいいかんじだべー

以上、報告でした。

2008-08-12 火 01:51:34 | URL | 銀 [ 編集]

なにー、買ったのか!w
いいなぁーーーーー。でももうちょっと我慢しまふ!汗

2008-08-12 火 12:51:20 | URL | asyl [ 編集]

Emonsterをカスタマイズすると結構便利になって・・・
結果、iPodTouchがただのiPodとしての用途しかいらなくなってる件について報告いたします。

ってなると、TouchDiamond待つのが正解かもねー。

2008-08-14 木 19:50:48 | URL | 銀 [ 編集]

カスタマイズの拡張はかなりあるみたいですねぇー。
Touchいらないかな。。。でもあったほうが何かと便利ですよね。。。


2008-08-16 土 03:06:41 | URL | asyl [ 編集]

http://ipodtouchlab.com/2008/08/iphone-3g-netshare.html

これどうなんだろー

2008-08-26 火 01:35:53 | URL | 銀 [ 編集]

iPhoneがルーターになるヤツっすね。
ノート持ちには良いと思います。
ノートでもいいから新しいMacが欲しいw。


2008-08-27 水 03:09:31 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索