スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

温泉へGO!

約9年前?もうそんなになるのか。。
「温泉へ行こう」という昼ドラがありました。
イメージとしては、「時間ですよ」とか「寺内貫太郎一家」みたいな、ハチャメチャなんだけどハートフルな人情ドラマです。
(詳しく語るととんでもない行数になるので割愛w)
愛憎劇たっぷりの昼ドラの時間帯にこういうドラマを持ってきた事が好印象(多分)だったようで、視聴率もかなりありました。
その新シリーズが、数年のブランクを経て復活?します。
その名も

「温泉へGO!」

。。。なんですが、主役は以前と同じ加藤貴子さんなんだけど、他のキャストが総入れ替え。
HPも含めストーリーなど「見てからのお楽しみ」にしてるんで敢えて見てないんですが(つまり直接的な続編かも知らない)、ちょっと不安な部分もあったり。
まぁ裏方さんも同じ方みたいなので大丈夫だとは思いますが。。。

という訳で、明日(9月1日)午後1時から、TBS系列で放送開始です。全60話。
笑いあり涙ありのドタバタ人情劇(のはず)がお好きな方は是非是非チェックしてください。

温泉へGO!

2008.08.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映画/DVD

コメント

男性陣も総入替えですか。やれやれ。
主人公の加藤貴子は声に特徴があって、時間があるころは観てましたね。
でも本当はTBSなんて見たくなかったんですけどw

2008-09-01 月 00:24:57 | URL | Nono [ 編集]

1話見終わりました。
いやぁなんというか、まだ全体像が掴めてないからよく分からないけど、直接の続編でした。ちょっと無理な部分もあったけどw。

まぁTBSってところがアレな部分ですけどね。。。
でも「温泉」は(アノ人達には理解出来ない)日本人向けドラマだと思うので例外って事でw。

2008-09-01 月 14:43:26 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索