

--.--.-- | | スポンサー広告

次どれにしようか

暇をみて面白そうかもしれないのをピックアップ。
順番に意味はないです。念のため。

Vanguard (4gamer.netの記事)
新世代、ってとこに惹かれました汗。生産は面白いかも?

Tabla Rasa (4gamer.netの記事)
ギャリオットってところと、近未来っぽいので。でも戦闘システムはもしかしたらNGE?まさかね。。。

PHANTASY STAR UNIVERSE (4gamer.netの記事)
列挙したものの中で唯一、現在発売日が決定しているもの。PSOの後継だし、それなりに楽しめそう。MMOじゃないのは承知。

Titan Quest (4gamer.netの記事)
Diabloキラーに成りうる?これもMMOじゃないけど。

The Lord of the RIngs Online (4gamer.netの記事)
原作はもちろん指輪物語。映画じゃなくて小説のライセンスだそうで。

Age of Conan (4gamer.netの記事)
こちらも原作付き。シュワルツネッガーのあの「コナン」シリーズです。戦闘に特色あり。18歳未満お断り。ギリギリOKです(死ね

一番の問題は、発売日未定が5つあるってとこですかorz

2005.12.02 | | Comments(15) | Trackback(0) | オンラインゲーム

コメント

ええ!指輪物語やコナンをMMOに!?
興味はひかれるなw

2005-12-02 金 07:58:28 | URL | hiro [ 編集]

原作ありのMMOは(ry

ちなみにVanguard と Tabla Rasa は前々からずっとチェックしてますぜ!

2005-12-02 金 09:04:43 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

指輪はいいなぁ~ って WoW やってますがががorz
Age of Conan は18禁ですか! まさか宿屋で ウププププププ(爆

2005-12-02 金 09:59:52 | URL | Cue [ 編集]

指輪物語はもう、何を差し置いてもやりますよーw
原作的にはSW以上に思い入れがあるんで、期待してる作品っすねぃ
ただ、サブタイトルが「Shadows of Angmar」ってのがファン的には気になりますな。
アングマールが国名を指すのか、ナズグルの首領であるアングマールの魔王を指すのかで、時代設定が第三期のいつ頃にな(ry
・・・と妄想が膨らみかけましたが、FAQ読むと第三期の指輪戦争と明記されていますね(まぁ、当たり前か)

そして、コナンと言えば、未来少年でも名探偵でもなく、断固としてコナン・ザ・グレート(the Barbarian)なわけで
キンメリアの戦士としてハイパーボリアを闊歩するのもいいですなぁ…

2005-12-02 金 11:09:37 | URL | Aitealeeso [ 編集]

身体は大人、頭脳は子供。
どんな事件も力で解決。
迷探偵コナン・ザ・グレート

2005-12-02 金 11:39:43 | URL | める [ 編集]

未開の島々で農耕暮らし、または文明社会で強制労働員のどちらかが選べます。
未来少年コナンMMO

2005-12-02 金 14:50:55 | URL | Hiro [ 編集]

移住予定だったMoEがあんな状態なので、その他を探しています。
「Horizons」
http://www.istaria.com/
に興味を惹かれましたが、いまいち認知度も低いし、コミュニケーションに自信がないので諦めムード。
「Tabula Rasa」は面白そう!

2005-12-03 土 14:50:37 | URL | Nono [ 編集]

あーごめん、Tabula なのね。u が抜けてた。
でもどれもまだ発売してないから、つなぎを考えるか3月の終了までまったりINするかもあるんですけどね。さらにローカライズ問題がPSUを除いてあるしなー。
ローカライズ問題以上に面白そうなら飛び込むかもだけど。

てことで、一つに纏めると

未来探偵少年コナン・ザ・グレート。

2005-12-03 土 17:20:29 | URL | asyl [ 編集]

Horizons だけど、サービス開始直前に、WoWのごとく、「日本からはできねーぜ」
のお達しがあったため、βに参加してたJP-Playerはほとんどあきらめ、認知度も低いままです。
WoWはその後日本からでも普通にできるようになってるけど、Horizonsはどうかな。
自分がドラゴンになれたり、生産もけっこう面白かったんだけどねぇ。

と、βだけはやったのひとの独り言でした。

2005-12-04 日 02:39:10 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

4亀の記事を見ると特に何も書いてないので、いまはJPでも接続できるのかなー?
孤高のドラゴンRPなら会話しなくて済むからいいかもw

2005-12-06 火 02:57:40 | URL | Nono [ 編集]

Hrizonsのドラゴンっての、面白そうですねえ。

今日もちょこっと探してたんですが、面白そうというか、興味あるので貼っておきまっす。
Dark & Light
http://www.darkandlight.net/

戦闘に関してはよくわからないけど、ムービーを見る限り風景はものすごい奇麗です。
乗り物もいくつかあって空も飛べます。さすがにドラゴンにはなれないけどw。
大規模線もやってました。

2005-12-06 火 05:54:12 | URL | asyl [ 編集]

Asylさんへ
今週の週末のムービー撮影ですが、今日ある事があり
かなり気持ちがネガになりましたので、少し時間を下さい
なるべくインするつもりで考えてます
土曜にUPする私のブログに理由は書いてますけど
今はどうしてもって感じなので。。。

2005-12-07 水 18:54:25 | URL | Fala [ 編集]

ほい了解です。
飛び込みもOKだからその気になったらいつでもどうぞー!
savoyのときあんまり撮影できなかったら今度こそ一杯撮ってさしあげます!w

2005-12-07 水 23:45:20 | URL | asyl [ 編集]

路傍の名も無き草のように、ひっそりとコメント。
ご協力とLink有難うございました。
以前から心の師匠と崇め奉っていた方とお会いでき、Linkまでしていただいて恐悦至極に存じます。
savoyに次ぐ作品を心待ちにしております。

2005-12-11 日 03:09:47 | URL | Scathacha [ 編集]

Scathachaさん>
 撮影お疲れさまでしたー。こちらも楽しませてもらいました =)
 ムービー完成が待ち遠しいです。
 私はまだ駆け出しですよぅ。。。こちらのほうが勉強させてもらってますー。
 また何かありましたら(ってSWGは最後とも聞いてますが念のため)協力させてくださいませ。

2005-12-11 日 12:25:46 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索