

--.--.-- | | スポンサー広告

【SPORE】数少ないSS

ゲームそのものに夢中の為SSをほとんど撮っていないんですが、そーいや何枚か撮ったなって事でソレをUP。たった3枚ですが。。。



最初に見た壮大なクリーチャー。
コレ自分で作ったヤツなんだけど、狙って選んだかのように壮大なクリーチャーで登場してくれるとは感無量ですヨ。


その次に出てきた「壮大なチワワ」w。これも自分で作ったヤツです。
なかなかギャグセンスあるなSporeのアルゴリズム。


分かる人向けw(私も名前と律動体操しか知らんw)。
宇宙をさまよってたら見つけました。。。
ウィルはファンなのか??。。。いやいやまさかw。

この惑星(正確には星系?)の座標ってコレかな。ま、データが同じなら探してみて下さいー。



2008.09.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | SPORE

コメント

SSが少ないのはゲームに集中しているだけでなく
Movie 撮影の為に構想を練っているんですね。
わかります。

2008-09-10 水 07:22:51 | URL | Cue [ 編集]

それはますます無いですよw。
インターフェースが消えないし、カメラにも制約あるしー。
何よりネタがないw。

2008-09-10 水 23:39:25 | URL | asyl [ 編集]

やあ!

お元気そうでなによりです。

あれこれ募る思いをしたためたのに
コメント投稿確認で
「禁止キーワードが・・」で
「抜き」とかあれこれ削除してみたのに反映されない(号泣)

イイーーーーーッ!!

2008-09-14 日 19:54:21 | URL | 異星でZAKKIEと呼ばれた男 [ 編集]

お久しぶりですー。お元気そうで何より。

禁止ワードどれだろ。。。
とりあえず一般的な言葉で使われてそうなのは外してみましたー。
リトライしろとは言いませんw。


2008-09-15 月 12:34:39 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索