スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

fon買ったんだけど

日曜日に友達の舞台(笑わせて頂きました!)を観る為に浅草橋に行ったんですが、実はこの日というかこの連休中、隣の秋葉原にあるツクモexでfon(バルク)の安売りをやってたのです。
なんと50%オフ!!。。。つっても元々1980円なのでそんなに凄い訳じゃあないですがw。
という訳で観劇ついでにゲットしましたー。


コレを買ったって事はつまりWiFi機器を使うって事なんですが、実はまだ手元にありません新型iPod touch。買ったというか手元に届くまで(電波認可のため)しばらくかかるんだって汗。
まぁでもfonの安売りをやってたので先行で購入した訳です。
(ここでピンと来た方もいるかも。。。)

さて家に帰ってセットアップ。まぁ結線するだけなんでさくっと終わり。で、登録ー。


。。
。。。

そうか、そうだよね。考えたらそうだ。



WiFi通信通さないと登録できないんだよね。つまりiPod touchが来るまで登録できない、と。
そのiPod touchの配送予定日。。。10/20 orz



しかも、万が一ウチの野良回線を誰かが見つけちゃうと、その人がその人用に勝手に登録、なんて事になっちゃうというか出来ちゃうらしい汗。

そんなのイヤだからしばらく封印。。。

うーん、来月はTouch Diamondも入手しようと思ってるんだけど、どっちが先になるかな。。。
つうか最近出費が多いぞ。大丈夫か自分汗。

2008.09.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | Technical

コメント

んと DD-WRT とか言ってみるwww
で、確かローカル LAN で色々初期設定できたハズだけど
DD-WRT だったかな…

2008-09-17 水 00:00:32 | URL | Cue [ 編集]

あぁ、fon本体にアクセスして設定は出来るんですけど、fon.comのユーザーがAlienのままなのです。。。
で、、、DD-WRTってなんでしょ。。。ってググってみたら。。。
それはもうちょっと勉強してから。。。w

2008-09-17 水 01:07:27 | URL | asyl [ 編集]

Lafonera は発熱量も多いですから設置場所にご注意を~
って 20日か… 長いっすね(汗

2008-09-17 水 07:24:30 | URL | Cue [ 編集]

熱は改造でも何とか出来るみたいっすね。その気になったらやってみますw。
登録まで1ヶ月以上あります汗。

2008-09-17 水 20:25:05 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索