

--.--.-- | | スポンサー広告

週末のアレ

何の事かわからない人には???な内容ですが(でもすぐバレそうだけど。。。)

えっと今週末に予定してたやつですが、どうやらあと1日あれば足りそうな気配です。
3日もいらないみたい。

てことでですね、まあ忘年会な時期だし17、18日のどちらかにしようと思います。

どっちがいいかをここにコメントして頂くか、Ingameでasyl宛にメールくださいませー。
(Fちゃん優先します!w)
人数次第では両日ずつちょこっと、ってのもアリです。もちろんその場合両日参加OKす。
時間は22時あたりです。この辺も調整できると思います。

ちなみに今回、みなさんのおかげでメチャカコイイ!な状態です。
あとちょっとなので、よろしくお願いします!

2005.12.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

どっちでもOKですよ~。

2005-12-15 木 19:33:40 | URL | Meth [ 編集]

土曜日のが確実かもです
金曜日はやはり忘年会っぽい 行きたくないなぁ 。・゚・(ノд`)・゚・。

2005-12-16 金 00:12:14 | URL | EMIYA [ 編集]

17、18のどっちでも大丈夫ですよ~
EMIYAさんと同じく私も今日は忘年会っすw

2005-12-16 金 11:27:57 | URL | Aitealeeso [ 編集]

いつでも!寝てなければ!w

2005-12-16 金 11:43:35 | URL | Hiro [ 編集]

うんとうんと!
ご心配をお掛けしました!(心配してないか!w)
今週復活インしておりますので、ご都合合わせることできますです!
先週はすいませんでした><

2005-12-16 金 12:54:22 | URL | Fala [ 編集]

今週はむりっぽいー。スマヌ

2005-12-16 金 15:01:14 | URL | sam [ 編集]

味さんごめんなさい…行けなかったよぉ
時間的には余裕がありまくりですが、心が折れてますんでアノ世界には行けませんでした。
今回は辛口批評家として、出来あがりを待ちたいと思います:D

2005-12-19 月 11:48:52 | URL | Cue [ 編集]

参加して頂いた皆様>
 ここで言うのもナンですが全素材を撮り終えました。本当にありがとうございます!
 今週末にはUPできるようにしまっす。

Samさん>
 大丈夫、どこそこで目立ってるから!

Cueさん>
 こちらに参加出来なかったのは残念ですが、WoWでの新作ムービーを心待ちにしておりますよ!

2005-12-20 火 05:58:20 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索