スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ケータイMNP

J-PHONEから始まりVodaそしてソフトバンクと続いてきましたが、この度イーモバイルにMNPしてきましたー。

機種は前も書きましたが、S21HT(Touch Diamond)です。


いやー、iPodを知ってるとやっぱりモッサリ感は拭えませんねぇ。あと発熱がすごい。
注意書きに「低温火傷に注意」とあちこちに書かれてましたw。

しかしこの小ささは魅力です。
WiFiRouterはコレから入れますー。というか外部プログラムの入れ方から学ばないと。。。w


2008.10.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | Touch Diamond

コメント

確か WEP しか使えないから気をつけて!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081013_wep_morii/

以前の技術でも30分ぐらいで割り出せちゃうから。

2008-10-21 火 06:23:06 | URL | Cue [ 編集]

その記事すごいですよね。。
まぁ目立たない所でこっそり繋ぎます。。。w

2008-10-21 火 15:18:40 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索