

--.--.-- | | スポンサー広告

ホッケの煮付けよりオイシイ話

こういう時だけ産経を外すのはアンフェアだろうから産経でw。
ホッケの煮付け」と首相 メニューで浮世離れ露呈
google

私から一言。
どうでもいい。

それより(日本人男性にとって)美味しい、いやオイシイ話。

あの河野談話で有名な河野洋平さんの息子さんで、自民党の河野太郎さんのおかげで日本人男性は国籍ブローカーとして楽に商売が出来る様になるみたいですね。

「この子は私の子供です」と一言言えば20万以上!ね?オイシイ商売ですね。
捕まっても20万払うだけでOK。

=追記=
11月11日時点での状況:馬渡龍治衆議院議員のBlog
=追記ここまで=

でもこれ、女性には適応されてません。男女差別ですよねぇ。
アムネスティさん出番ですよ!

日本ユニセフはなんか活動やってんのかな?世界の子供たちを日本人にさせられちゃいますよ?人身売買できちゃいますよ?このままで良いんですか?

アメリカさん、某国のスパイや工作員が日本国籍として入国しますよ!国防が脅かされますよ!

つうかさ、ノーベル賞受賞者が国籍変えてたからこの法案を通そう(厳密には加速した)っていう事自体が馬鹿げてる。

そんな事言う前に、国が科学分野に力を入れてれば良かったんじゃないです?
そんなんだからIPS細胞特許がアメリカに取られそうなんですよ。国籍改正法で防げますか?出来ませんよね?

視点が違うし、無茶がありすぎ。ま、なんか裏があるんでしょうね。なんつったって河野談話関連で特アとは親しそう(向こうは駒と見てるだけだろうけど)だしね。

でもそういう事じゃないとも思う。
ハッキリ言うと素晴らしい発見をした人が何処の国かなんて関係ないだろ。


2008.11.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 政治/国際

コメント

自分の為、後世の日本人の為にメル凸しまくりんぐです!
あー酷い法案ったらありゃしないです。

2008-11-12 水 00:55:24 | URL | Cue [ 編集]

なんかバックがでかそうですねー。。色々な所に圧力がかかってる様です。

2008-11-13 木 19:48:15 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索