スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【S21HT】10key作成その3

=追記=
今まで作ったスキンの一覧を作りました。(こちら
良ければご覧ください。
==

という訳で、懲りずにまたgesture10keyのスキンを作りました汗。
今回もVer0.30用です。0.32以降をお使いの方はちゃんと動かないかも?(チェックしてません)
金属のメッシュの上に文字が浮いてる感じです。
枠をつけるか迷ったんですが、ちょっとごちゃごちゃするかなぁと思って外しました。
10key_mesh.jpg
ダウンロード(右クリックで「対象を保存」してください)

同じ素材でHappy Tapping Keyboard(HTK)のスキンも作りました。
(Bluetoothのハードウェアキーボードと勘違いしてたのは内緒(汗。HHKのモバイル版だと思ってた)
HTK_mesh.jpg

横画面用
縦画面用
(右クリックで「対象を保存」してください)

HTK用はVGAサイズなので、10key用よりキメが細かいです。
10keyもVGAにしたいんですけど、Touch Diamond用のスクリプトが無いんですよねぇ。
(WMは初めてなんです。。)
xx15版で作っておられる方もいるし便利そうなので作ろうかとも思ったんですが、ちょっと様子見です。

2008.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Touch Diamond

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索