

--.--.-- | | スポンサー広告

gesture10keyスキンまとめ

今まで適当に作ってきたのでgesture10key用スキンを一旦纏めました。
また、後々作った場合もこのエントリーにUPしていこうと思います。
。。。今の所その予定はありませんが。。。なんか思いついたらという事で。。。

チェック環境はイー・モバイルのS21HTです。
他のWMマシンではチェックしてませんが、ここにあるものはオリジナルと同じ配列で作ってあるスキンだけなので、各々でスクリトをいじっていない限り多分問題はないと思います。

使用方法&注意
オリジナルのgesture10key用は、画像ファイルを「gesture10key.bmp」に、
カスタマイズ版のx17(またはそれ以降)は「gesture10key_x.bmp」にリネームしてください。
その後、スクリプトと同じ場所に入れて下さい。

VGAの画像はスクリプトをいじる必要があります。

また機種によっては表示されている文字が入力できない場合がありますが、それは仕様なので諦めるしか無い様です(スクリプトを編集しても上手くいかないらしい)。


gesture10key Version ~0.31用サイト
 フラットパネル&ボタン(ダウンロード
 サイズ:QVGA
 2タイプxエフェクト3色が入っています。
  

 金属メッシュタイプ(ダウンロード
 サイズ:QVGA
  



gesture10key Version 0.32~用
 フラットパネル&ボタン(ダウンロード
 サイズ:QVGA
 上記Ver0.31用と同じタイプです。



カスタマイズ版 gesture10key x17用スクリプト
 Touch Diamond風?黒パネル
 サイズ:VGA(ダウンロード)
     QVGA(ダウンロード)
 文字が光る感じのエフェクトです。4色あります。
 見た目をすっきりさせる為に、直感的に分かりそうだったり、あまり使わないだろうキーは小さい三角記号にしました。
  

 花柄(ダウンロード
 サイズ:QVGA、VGA
 桜色とスミレ色の2色です。
  

おまけ:Happy Tapping Keyboard用金属メッシュタイプスキン(VGAサイズ)
横画面用
縦画面用


2008.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | Touch Diamond

コメント

すっかりダイヤモンドづいてますねー。

2008-11-23 日 19:33:13 | URL | Nono [ 編集]

なんかハマっちゃいました。。。。w。
でも位置合わせとか結構大変だったりしますなw。

2008-11-23 日 23:22:05 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索