スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【swtor】インタビュー&プレイムービー

現在製作中のStar WarsのMMO、Star Wars:The Old Repulic (swtor)のムービーが公開されました。

ライトセーバーでの戦闘シーン等あります。
個人的にちょっとJediっぽく無い気もするんですが。。。w

自動再生を止められないっぽいから、動画は続きでー。






2008.12.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | swtor

コメント

お久しぶりでございます。
しばらく、信onにもどっておりましたが、
最近EQII少しインして覗いてたりします。
(キャラ1から作り直してたりしてまして、、、)
久しぶりにEQ関連から辿ってきました。
では、失礼しまーす。

2008-12-13 土 17:54:45 | URL | Ice [ 編集]

どーもどーも、お久しぶりです。
久しぶりすぎて、最初思い出せませんでした汗。
バイオエンジニアのウーキーさんですよね?違ったらどうしよう。。。汗

EQ2もちょこちょこと仕様変更やバージョンアップしてるみたいですね。
一部アイテム課金が始まったとか何とか。
でもウチのBlogは、見返してみましたがEQ2に関してあまりに内容がありませんな。。汗



2008-12-13 土 19:23:01 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索