

--.--.-- | | スポンサー広告

年越しは仕事orz

去年~今年はジェットコースター作りでしたが(結局あんまりやってない。。)、今年はどうしようかねぇと思って探したのが、プリンス・オブ・ペルシャ(ubi soft)。
Assassin's Creedのエンジンを使った最新作で、似た様なアクション満載だけど、初代プリンスオブペルシャを知ってる身としては違和感がw。あのクネクネ2Dでトラップを回避していくパズル要素的ゲームじゃないといかんでしょw。
って事で最初は買わないつもりだったんですが、ムービーを見たらちょっと欲しくなりました。。。

が、やってる暇がなくなった。年末進行がぁぁぁぁぁ。というか予想以上に厳しくなりまして、例年の2倍ほど忙しいですorz
いや仕事頂けるのは嬉しいんですけどねw。
っつう訳でお預け。仕事が落ち着いた時に忘れてなかったら買ってみようと思います。

で、年末だしどうせなら今後出るゲームを纏めてみようかな、とw。
ま、どれも前に紹介してるんですけどねw。


Subversion(Introversion Software)

都市生活シミュレータとでもいいますか、でもSim Cityとはちょっと違う様です。
何時出るんでしょう?2009年とはありますけど。
バージョン管理システムのsvnとは関係ないようです。

Star Ctraft 2
言わずと知れた(ry

Diablo III
これも言わずと知れた(ry

Star Trek Online
Star Trek のMMOです。船のデザインが版権の問題だからか、見た感じ全てアレンジされてます。Enterpriseは出るのかなぁ。。。

Star Wars:The Old Republic
Star Wars のMMOです。時代は映画6部作のおよそ700年前?ヨーダは270歳くらいですかねw。3500年くらい前だそうです。失礼しました。
JEDIも普通にいる時代なので、多分ライトセーバーも気軽に振り回せます。

Stargate Worlds
Star Gate のMMOです。
あーまだ見てない。近所のTSUTAYAから消えてた。。。

Multiwinia(Introversion Software)
Darwiniaのオンライン対戦版です。
これは既に発売されてますが、買ってなかったなぁ。

最後にネタを一つ。日本の技術が勘違いされてるゲームですw。


2008.12.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | オンラインゲーム

コメント

バージョン管理システムのほうしか頭に思い浮かばないwwww

です。はい。

2008-12-21 日 02:05:46 | URL | 銀 [ 編集]

Star Warsですが
公式ページ見る限り、なんか3500年くらい昔らしーっすよ

2008-12-21 日 09:32:40 | URL | Aitealeeso [ 編集]

銀さん>
 名前からしてゲームっぽくはないですよね。。。w
 多分開発者もsvnからとったんじゃないかなぁと邪推してます。
 管理ってとこが共通しそうだし。

aiさん>
 あうー、失礼しました。記憶だけで書いちゃうといかんですねぇ。。。
 そうか、約4000年前ー(kotorから)300年後か。

2008-12-21 日 11:29:54 | URL | asyl [ 編集]

えええええええええええええ!
スターゲイトのMMO出るんですか?
きゃーーーー。あ、軽くお久しぶりです。

あじさん、まだ見てないんだ・・・
スターゲイトはマジおすすめっすよ。
いいなぁ、ディアゴ影響で日本でもサービスして欲しいけど。
無理そうっすね。

やっぱり、SF系はいいっすねぇ。

2008-12-22 月 00:53:21 | URL | mayu [ 編集]

映画は何回か見てて、テレビ版もエピソードのいくつかは見てるんですが、
設定とかはよく分かってないのですお。。
日本語で出てくれれば良いですなぁー。

あ、色々とおめでとう御座います!

2008-12-22 月 01:24:32 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索