

--.--.-- | | スポンサー広告

あけました!

明けましてお目出度う御座います。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は。。。まず仕事片付けます汗。話はそれからだw。

今日はこれから「2001年」を見る予定です。これもクリスマスキャロルと同じく恒例行事ですw。

=今年一発目の愚痴=

新年早々かよw。
いや「ガキ使」見てたんですがね、一番つまらなかったのがレスリングと芸能なんちゃらでした。
芸人あれだけ使っておきながら一番笑えなかったってのは、芸人としてどうよ?とw。

ちなみに一番笑ったのは「スターウォーズ」と「せんとくん」でしたw。

ま、そんなこんなで今年も宜しくお願いしますー。

2009.01.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あけよろー
仕事いっぱいあって何よりです。
・・・TV、見てませんw

2009-01-01 木 02:13:03 | URL | ダ [ 編集]

あけました!おめでとうデス!
今年もよろしくお願いしマッスル!

ガキ使は後半になるほどに笑いのパワーが落ちてましたねぇ。

2009-01-01 木 03:16:02 | URL | 銀 [ 編集]

あけおめでーす
仕事もプライベートも、今年もよろしくです!
芸人番組より、たけしの超常現象を見忘れてへこんでいます
あー一年越しで楽しみにしているのにー!

・・探してくる。

2009-01-01 木 04:12:15 | URL | つぶ [ 編集]

ダさん>
 あけよろー。貧乏暇無しってヤツです汗。
 ガキ使久しぶりに見ましたw。

銀さん>
 あけよろですー。
 ああ、確かにそうですねえ<後半になるほど

つぶさん>
 あけおめですー。
 メールしときましたw。

2009-01-01 木 05:14:30 | URL | asyl [ 編集]

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します<○>

>今年の目標は。。。まず仕事片付けます汗。
わかりました!
来年もその言葉が出るように新たな仕事をお振り致します^^;
忙しいのは良い事ですよ~w

2009-01-01 木 06:13:01 | URL | 名無し様 [ 編集]

明けましておめでとう御座います!
今年も仕事をください!お願いします!

でも誰だろう?汗
新手の「仕事あるよ詐欺」じゃなきゃいいんだけどw。
(もちろんジョークです)


2009-01-01 木 12:57:05 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索