

--.--.-- | | スポンサー広告

初詣

行ってきましたー。

予定通り、明治神。。。あれ?
なんでタマネギが。。。
200901_01.jpg


気がつくとそこは、なぜか靖国神社!
まぁ同じ沿線だからいいじゃんw。
狛犬の足下のオレンジ色に注目。これ絶対、英霊です!そう信じたい。。。汗
200901_02.jpg

人は多かったんですが、行列で並んでた時間は30分くらいでした。
この虹色、絶対(ry
200901_03.jpg


でもこの後、ちゃんと行ってきたのですよ明治神宮。あい、ハシゴしました。
ちゃんと表参道から!
200901_04.jpg

表参道入り口~246までは人がまばらだったんですが、そこからいきなり人ごみになってました。シムシティで交通整理出来てない区画っぽかったw。

で、明治神宮はこんな感じ。さすが有名所、もうずっと人大杉です。
一人で行ったので行列の隙間にするする入っていけたんですが、それでも1時間ちょっとかかりました。
200901_05.jpg

終わった頃にはすっかり日が落ちてました。。

2009.01.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今年は大事をとって初詣は行かない事に。
昔は三社参りとかしてたんですけどねー。

2009-01-01 木 23:24:12 | URL | Nono [ 編集]

あらら、大事にしてくださいませ。

2009-01-02 金 20:37:52 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索