

--.--.-- | | スポンサー広告

実写版ドラゴンボール吹き替えキャスト

「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!
悟空……山口勝平(ジャスティン・チャットウィン)
ピッコロ大魔王……大塚芳忠(ジェームズ・マースターズ)
亀仙人……磯部勉(チョウ・ユンファ)
ブルマ……平野綾(エミー・ロッサム)
チチ……小清水亜美(ジェイミー・チャン)
マイ……甲斐田裕子(田村英里子)
悟飯……石丸博也(ランダル・ダク・キム)
ヤムチャ……江川央生(ジューン・パーク)
ナレーション……小山茉美

アニメのキャストを忘れて考えると、山口勝平さんと大塚芳忠さんはすごく似合いそう。
悟飯の石丸博也さんはジャッキー絡みでの起用ですかねぇ。でも悟空のほうが声高くないか?w
平野綾さんと小清水亜美さんはその世界では大人気らしいので、押さえでしょうねー。

亀仙人の磯部勉さん。某スレであったコメントがぴったりだったので紹介w。
> 亀仙人……磯部勉

えー…あの渋い声で「ギャルのパンティ」とか言うんだろうか…。
それはそれで聞いてみたいような気もするが。


2chスレでは不評っぽい流れですが、下手な芸人や芸能人を使わないだけ随分マシだと思いますよ。

まぁ。。映画自体がアレっていうのもありますがね。。。w

2009.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映画/DVD

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索