スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

中川財務大臣 in G7

日本のマスコミの言動をみてると、G7で何が決まったか等は書かれてなく、「酔っぱらって云々」だけっぽいですね。
つまりG7の会議、決議などで問題になる様な事が無かったから記事が無いんですよね。

てことは、

中川財務大臣は、風邪でありながら過密スケジュールをこなした上に、あんな状況であっても、G7に於いて財務大臣としてすべき事を全う出来るほど、凄い精神力を持つ人物である。


って事で良いんですよね。

ちなみに海外テレグラフの記事(英語です)
IMF chief Dominique Strauss-Kahn warns second wave of countries will require bail-out

そこの一文。
"The biggest concrete result of this summit is the loan by the Japanese... now I will continue with the objective of doubling the Fund's resources."

さて、どこぞの野党が今回の件で問責出すとか言ってますが。。。そこの党首はインドのシン首相との会見をドタキャンしてましたよね。ブーメランになりませんかねぇ?

ま、今日の午後9時がちょっぴり楽しみです。会わない訳には行かないでしょうけどね。


-追記-
財務省の玉木林太郎国際局長が虚偽の答弁をしたとして、同委員会と党財務金融部門会議に「出入り禁止」にすると通告した。

ecznya01.gif

なんか、陰謀くさい事になってきました。
ーー

2009.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 政治/国際

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索