スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きゅきゅ。。給付金を!!w

何てこった。
3月3日の午後11時現在、全世界のApple Storeが停止中!

そんで噂では、
アップルストア、世界で準備中 新Mac mini ・ 新iMac 登場?
って事ですわ。

そして給付金は最速で5日で支給されるらしい。ちょっとズレたけどかなり良いタイミングかもw。

そういう訳でMac購入に使おうと思います!
。。。スペックが満足できればねw。いや新型がちゃんと出ないとお話にはならんのですけどねw。


って。。。
Apple StoreをリロードしたらNewマシンがー。

うーん、Mac miniはちょっと微妙かなぁ。用途が用途だからもっと高性能なのはiMacかProを買えって事かー。

んー、悩むw。

しかし、以前のリーク画像が「デザインがAppleらしくない」と書きましたが、アレは本物のリークだったんですねぇ。アレは無いと思ったんだけどなぁ。。

=追記=
かなり迷ったんですが、上記「Appleらしくない」発言のお詫びも含めて買いましたw。



macminibuy01.png


しかーし!、ディスプレイ変換コネクタ買い忘れたorz
渋谷で買うか。。。

2009.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Apple

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索