

--.--.-- | | スポンサー広告

何ですかここは!

めっちゃいい感じなんですけど!
eq2_2.jpg



何のクエストだか忘れた上に、もしかしたら報奨アイテムかもしれないんですが
不思議なビン(正式名称忘れた。。後で確認)を家に置いて右クリックすると「ビンをこする」ってのが出て、こすってみるとそこはアラビア~んでした。
(検索すればこの謎とけるんだろうけどねw)
発見したときはめっちゃ興奮してましたよw。

ゾウさんとかおサルさんとかいるし最初の絵にはライオンさんまで写ってます。
EQ2_2b.jpg



しかもこんなお姉様まで!
EQ2_2a.jpg


どうやらノーラスの歴史を教えてくれるみたいですが、ここからクエスト発生は(今の所)しない模様。
つうかここにみんなで来れないのかな。。。ここでムービー撮りたいよぅ!w

。。。どうやら、私はアラビアンなスタイルに弱いらしい。。w
Diablo2でも砂漠の宮殿大好きだったしな。。。w

2006.01.10 | | Comments(16) | Trackback(0) | EverQuest 2

コメント

ちょww 肝心な部分が煙…

2006-01-10 火 12:36:46 | URL | Cue [ 編集]

明けましておめでとうです!
今年も宜しくお願いしますー

そこはどこだ!私も行きたい!w
ちょっぴり他のに浮気してるけど、冒険を楽しみましょう♪

2006-01-14 土 08:34:46 | URL | Fala [ 編集]

Cueさん>
 さすが脚フェチ。。。

Falanさん>
 判明しましたw。報奨アイテムの A Mysterious Bottle です。
 これを家に置いて右クリックでこすれますー。

2006-01-14 土 15:10:48 | URL | asyl [ 編集]

あーどうやら拡張版の報奨みたいでっす。。

2006-01-14 土 16:04:02 | URL | asyl [ 編集]

インゲ-ムでメ-ルだしたっちょ
ちぇけだっちょ!

2006-01-17 火 19:21:50 | URL | Halzo [ 編集]

|д゚) バトンバトン・・・・

2006-01-18 水 05:00:49 | URL | EMIYA [ 編集]

Haluzoさん>
 らじゃみましたー。げっつしましたー。

えみやさん>
 勘弁してw。

2006-01-18 水 06:12:19 | URL | asyl [ 編集]

例の件了解ー
連絡ありがとう:D

2006-01-18 水 21:17:43 | URL | Si-Ca [ 編集]

こちらも例の件、了解しました-
とりあえず、ヅラ用意しときま-す

2006-01-19 木 00:36:16 | URL | Halzo [ 編集]

>Asylさん、シードカンテの皆様
昨日、一昨日とありがとうございました。
久々にグループでダンスを楽しみましたです。
また遊びましょうー♪

2006-01-23 月 20:14:39 | URL | Si-Ca [ 編集]

Si-Caさん>
 こちらこそありがとうございましたー。
 詰めが甘くて行き当たりばったりになってしまいましたが、楽しめて頂けたならこちらも安心します。=)

次も。。。あればですがw,よろしくおねがいしまっす!

2006-01-24 火 16:50:33 | URL | asyl [ 編集]

Blogはっけーん
記念かきこ
僕は元気です

なんでかSWGで動画作ってるので
見に来てくださ!

2006-02-10 金 12:54:37 | URL | jig [ 編集]

ぐお、おひさですーー。
見ました見ました。つうか、知ってる名前が一杯でてきて相関関係が混乱しとりますw。

つか、編集とかマジカッコイイんですが、そのテのお方ですか?w

2006-02-11 土 12:31:38 | URL | asyl [ 編集]

asylさんへ。SSください。
詳しくは私のBlogに書きました。
asylさん自身、お友達、ともかく制限はありません。
動画に出しますので、思い出のSSをください。

2006-02-13 月 00:28:09 | URL | Scathacha [ 編集]

なんか 楽しいそうだなー いいなぁ~ いいなぁ~~~~~
やりたいなぁ~~~w

2006-02-15 水 19:40:25 | URL | vita [ 編集]

Vitaさん>
 む!おひさ!
 SWGはもう日本語版は売ってないし、日本語サービスもおわっちゃいますよー。
 今やってるのはEverQuest2です。やりますか!?w

2006-02-15 水 19:50:23 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索