

--.--.-- | | スポンサー広告

夜食のカップなんちゃら

夜食といえばインスタントラーメンなどなどですが、最近は色々出てますね。
ラーメン以外で代表的なのが春雨なんですけど、あまり春雨が好きじゃないんですよね。
って事で、その他のMy定番&ちょっと風変わりなカップのインスタント食品を紹介。


まず左の2つは、いつも買い置きしてる物です。あ、もちろんペヤングも買い置きしてますw。
温野菜ミネストローネは野菜が結構しっかりしてる上に量もあって、気に入ってます。
スープパスタは種類が色々あるんですが、他のがコショウ等で結構とんがった味の中、ほうれん草のが一番まろやかというか、落ち着いたポタージュ味で舌にやさしいです。

次に右上。
カップなのにかた焼きそば。どんなんやねんと思って買ってみたんですが、あんかけスープに短いかた焼きそばを後でふりかける感じです。なのでかた焼きそばよりスープがメインですw。でも中々美味しいです。

右下。カップのビーフシチュー。この間見つけました。味は確かに本物より落ちます。スパイスのおかげで最初の一瞬それっぽい味がしますが、コクが無いのでそれが長続きしない感じですかね。
ですが具が凄い。パッケに写ってる肉はニセモノじゃなかったw。
肉やニンジン、ジャガイモの具がゴロンと入ってます。インスタントにしてはかなり大きい部類です。
240円程度でちょっと高いですけど結構頑張ってる感はあります。

と、ペヤングが出来上がるのを待ちつつこんな記事を書いてます。。。あぁ3分を遥かに超えている汗。


2009.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索