スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Assassin's Creed 2

すっかりゲームのチェックとか忘れてました汗。
てことで、久々にubiのウェブサイトに行ったらAssassin's Creed2が発表されてるじゃあありませんか!しかもかなり前に!汗

公式サイト

今回の舞台は15世紀のイタリア。
その他の情報もあるんですが、ネタバレもあるので敢えてリンクしませんw。

発売は2009年秋。待ち遠しいなぁ。
あー、プリンス・オブ・ペルシャもやりたいと思ってるんだけどなぁ。なんか暇が出来ないっす。

2009.05.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | Assassin's Creed/AC2

コメント

そういや、だいぶ前に韓国のオンゲで生産とかが面白そうだった
なんとか工房?だったかな?は、どうなったんでしょうね。

2009-05-10 日 16:37:36 | URL | mayu [ 編集]

風流工作所の事かな?アレはたしか撤退したはずです。。
まぁよくある事ですw。

ところで、プレイボーイオンラインが発表されてますよw。
アイマスの男性版っぽい感じなのかな?基本はイケメンのマネージメントだそうですw。

2009-05-10 日 23:01:21 | URL | Asyl [ 編集]

あ、そうそう、それです。
撤退したのかぁ・・・残念。
グラフィックとかちょっと面白かったし、楽しみにしていたのになぁ。

プレイボーイですかw
ちょっと興味深いけど、残念ながらプレイガールをマネージメントの方がやりたかったなぁ・・・。
どちらかというと、なぜか対象が女の子の方が華やかで楽しいタイプw

アイドルマスター?あれは、かなりやってみたいんですよねぇ。

2009-05-17 日 00:37:43 | URL | mayu [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索