スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

鳩山と書いて「おざわ」と読む

え、皆さんご存知?それは申し訳ありませんでしたw。
ま、それはさておき。

小沢さんが議員(党首じゃなくてね念のため)を辞めたら、鳩山さんも辞めるって仰ってましたよね。
この言葉、まだ生きてますよね。

いや、確認したまでですw。

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2009051501000928_Detail.html

あ、小沢さんの辞任表明についてちょこっと書こうと思ってた事があったのでここに書いちゃおう。

辞任表明なのに、その表明後に女性(民主党議員らしい)が「小沢さんやめないでー」とエールを送りました。

これ、シナリオに入ってたんじゃないでしょうかね?
こういった国会議員の表明の場で、ああいうかけ声だかエールを聞いた事あります??

女性に「やめないでー」と言わせる事で、視聴者に身の潔白を刷り込ませようとしている様にもとれます。

はっきり言うと「とても気持ち悪い」。見た目じゃなくてw。
なんと言えばいいか、一言で言えばプロパガンダ臭がプンプンする。
独裁主義、共産主義のイメージ戦略を踏襲してる感じ。

穿った見方かもしれませんが、そうさせてるのは今までの民主党の行動な訳で。。
最近民主党のマークが「日没」に見えて仕方がない。。。汗。

2009.05.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 政治/国際

コメント

シナリオ、シナリオ。できレースって奴よw
鳩山も演説で愛とか言ってるし、早くも末期かな?

2009-05-16 土 16:49:46 | URL | オガミ [ 編集]

マスコミを含むネットの各所では岡田さん派が多かったみたいですねぇ。
鳩山さんは小沢さんの傀儡ってのはお見通しなんですが、ネットを見ない人の反応はどうなんだろう??

2009-05-16 土 23:37:55 | URL | Asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索