スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SWG終了

SWGも終わって一段落しましたね。
1年と4ヶ月やってたんですが、この期間というのはMMOやった中では最長でして、こんな形でなかったらもっと記録更新してたんでしょうけど、まあしょうがない。
お世話になった方々は数えればキリがないのでまとめて一言だけ。
(Q-3PO氏はじめSWG立ち上げに貢献した方々に特に)

ありがとう、貴方のお陰で素敵なSWG人生を過ごせました。

SWG-Slow Life という名前もそろそろ変えなきゃと思ってますが、もーちょっと続きます。ええ、何か企んでますw。

さて、えみやんがSWGバトンつくってくれたのでのっかりますー。
AIさんとこが3キャラともに書いているので、私もそれにならおうかと思って書いてたけど、重複するとこありまくりだから違うとこだけ別ににしましゅ。



1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
 Asyl : トワですよ?トワ自体がチャームポイントです!
 Apsaras : 天女という意味の名前を持ちながらテラスカシで敵をばっさばっさ(ってほどでもないけど)倒すザブラクという脳内RPどうですか?w
 Slava : こいつではスタートレックのキャラのコスプレをしょっちゅうしてましたw。

2○あなたのSWGでの職業を教えてください
 Asyl : Master Talior + Master Musician、残りはDancer0010だったかなー。
 Apsaras : PreCUではTKA、CUではTKA+RiflemanにしたけどTKA+Docに変更。NGEではMedic,Jedi,Smagglerをやったけど戦闘システムになじめず。。。
 Slava : NGE導入3日前にアカ追加w。速攻Master ImageDesignerにして、NGEでEntertainerに。

3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください
 Asyl : カンティーナでだらだらしつつ服作ってた事です。
 Apsaras : いかんせんAsylではカンティーナの中でしか生活してなかったので、外の世界を体験出来た事そのものですかねー。
 Slava : コスプレを(ry

4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください
 Asyl : 「ソケット4の服作ってください。ええ全パーツで^^」という注文を受けた事。。。
 Apsaras : これは楽しかったのともかぶるけど、CU導入前日だったっけ?姐さんとHioさんにお願いして必死戦闘でMasterTKA修行したことですかねえ。
 Slava : こいつもNGE導入前日に必死IDしてMasterにしたことかなw。

5○SWGの出来事で何か自慢をしてください
 みんなのお陰でムービーが作れた事!本当にありがとう!特にえみちゃん!あなたのせいです!w

6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?好きな理由も教えてください
 これはもーCU前で決まりです!20人GRPなんてのは(私は)前代未聞でしたからねえ。
 システム周りも各職業のつながりは整合性がとれてたし、社会が循環してましたよね。本当にすごいシステムだったと今でも思います。

7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください
 もちろんシードですー。実はテイラスも捨てがたかったりするんですけど、思い入れが違いますからねw。

8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください
 し、しごt(ry

9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください
 一番の後悔は、ルークに一度しか会えなかったことかなぁ。
 他の主要キャラクターはいつでも会える状態にしたんだけど、最後の最後までルークのいる。。。なんちゃら宮殿?に入れず仕舞いでした。
 あとはー。。。んー、行ってないところがいくつかあるんだよなぁ。Y-8にも乗った事無いし。。。

10○SWGを貴方は愛しましたか?
 はい!特にエンタと生産に関してはこれ以上のモノには巡り会えないだろうとも思ってます。ホントにこの2つは最高でした。

11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします
 えと、誰々がまわってないの?w
 んじゃあウチのリンクにあって、他のPRDメンからは届きにくいだろう人に。。。

 Halzo&Momoさん(日記に書きやがれ)、Scathachaさん、Si-Caさん!

2006.03.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

。。。さらすp(ry 

その節は色々とお世話になりました。
短かったけど、楽しかったのでした。
最終日にはログインしたかった。。。orz

2006-03-17 金 11:32:43 | URL | blanche@かぜお。 [ 編集]

Apsaras : Cueの妻です(内縁関係)
ってーのが抜けてるぞーーーw

2006-03-17 金 12:27:33 | URL | Cue [ 編集]

結局最後もinはしなかった姐さんデス。オヒサシブリネー。
確かにこんな形でなければ今もまだ続けていただろうなぁ・・・残念です。
まぁ始まりがあればいずれ終わりはくるわけでして。
出会いもあれば別れもしかり。
またどこかであうこともあるでしょうってことで。
どうせわたしゃどこいっても名前同じだし。めるとかmelとかそんなんw

ブログかいていないけどえみやんとこにバトン投下しますかねぇ。。。挨拶がてらw

2006-03-17 金 16:26:30 | URL | 姐さん [ 編集]

ぶらんしゅさん>
 最終日こっそりMesricいったけど、まだ建物は健在でしたよーw。
 ところでBlogペットの(自粛)ちゃんがごぶらんしゅBlogに無沙汰とかなんとかっていう
 レスを一杯書いてます。
 怖いです。

Cueさん>
 内縁は秘密だからこそ存続できるのですよw。

姐さん>
 おひさでっす!最後に暴れてほしかったのに残念w。
 今もまだBF2とかやっておられるんでしょうか?PSUも未定だしー。。。
 どっかでお会いしたらまた指南してください!

2006-03-20 月 08:38:03 | URL | Asyl [ 編集]

Asylさんにはいろいろとお世話になりましたねー、パンツとかパンツとか、あとはパンツとか?
最強のテイミングパンツを作ってもらったおかげで、MCHとして銀河を股にかける事ができたと言っても過言ではありません。
ダソミアの猛獣の前にスックと立った1人の男。
その身には何も纏っていない、ただひとつ純白のパンツを除いて!
「かみつかないでね」

2006-03-22 水 19:33:00 | URL | Nono [ 編集]

Nonoさん>
 あー、そんなことありましたねえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w
 でもテイムのときだけにしてほしかった!カンッティーナで地べたに座ったときの
 光景はトラウマクラスですよ汗。

2006-03-24 金 02:15:38 | URL | Asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索