スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【PROTOTYPE】フィールド縦断

以前紹介したPROTOTYPEというゲームが発売されたので早速買いました。

ゲームの舞台はニューヨーク。フィールドが結構広大な上にNYの名所が再現されているので、色々な観光名所をめぐりつつマップを縦断してみました。



久々に動画を作った上にエンコードで色々試行錯誤、さらにfc2のメンテで記事をUPするまでに時間かかりすぎました。。。汗

しかしあれですね、YouTubeとニコニコ動画(一般会員)だと、YouTubeにUPした方が色々と楽だし綺麗ですね。。

2009.06.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | PROTOTYPE

コメント

スタート地点が Xbox360 のバレットウィッチっていうゲームの一面ラストでした。
ACTIVISION のスパイダーマン2が好きで結構やりました。僕のやったのは PS2 版です。
この動画で、「あ、ココ知ってる」と思ったところがいっぱいありましたが、知ってるってのは完全にそのゲームの知識ですw
住人よりも、ゲーマーの方がマンハッタンに詳しいかも?

2009-06-13 土 22:39:23 | URL | まぐ [ 編集]

セントラルパークはとても平和でリスとか居るんだけど…
そこもグロくなるんかな?w

2009-06-14 日 00:07:45 | URL | Cue [ 編集]

まぐさん>
そういうのありますねー。各名所の位置関係はこのゲームで把握しましたw。
逆にスターウォーズギャラクシーズでは、勿論映画に出てきた所以外もあって、例えばモスアイズリーのカンティーナ(オビワンとハンソロが交渉する酒場)の裏手がどうなっているか知ってたりする訳で、映画以上に身近に感じられました。

Cueさん>
 もちろんですw。
でも面白いのは明らかに非常事態になってるのに、一般人はいつまで経っても逃げ惑うというより文字通り右往左往してるだけw。安全な場所に避難しろよぉw。

2009-06-14 日 12:48:06 | URL | Asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索