

--.--.-- | | スポンサー広告

【PROTOTYPE】懲りずに3本目(汗

今までほとんど走ってばっかりだったので、今度は軍隊にひたすらケンカ売りました。

主人公Alexさんは、自分も知らないうちに生体化学実験で色々な能力を備えてしまいました。
その結果、両腕を色々な武器に変形というか変質させる事が出来ます。
そしてそれぞれに特殊攻撃があったりします。

ゲームではかなりスプラッタな表現があるんですが、それは今回のムービーでは極力避けたので(このご時世だしw)、結果主にヘリと戦車を色々な手段で破壊しまくってます。。


2009.06.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | PROTOTYPE

コメント

面白そうだと思っているんですが、それってたぶんAsylさんの編集のせいなんだろうなぁw

2009-06-28 日 16:37:27 | URL | Nono [ 編集]

いやいや、実際面白いですよ。出来る事が多いのでミッションも工夫されてるし。
日本語版で無いのが辛いとこですかねぇ。

マイナスポイントは、環境によってよく落ちますw。セーブポイントがミッションだと冒頭とクリア時だけなので、その間に落ちたらちょっと辛いw。
(死亡時のリトライはチェックポイントが2、3あるんで問題無いんですけどね。ここでセーブしてくれよ!と思う事しばしば)

ちなみにこのムービーでは再生速度はいじってないっす。
スローモーションになってる部分なども、ゲームそのままです。

2009-06-28 日 19:35:42 | URL | Asyl [ 編集]

この速度は視神経が着いていけませんw
プレイは無理だな・・・。

2009-06-30 火 02:23:33 | URL | Nono [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索