スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最後のムービー二本立て

Scathacha監督が新作ムービーを発表しましたー。ご覧くださいませ。

バトンとかそういうのじゃないんだけど、続いて私も発表しまっす。

ファイナルムービーその1
ファイナルムービーその2
(どちらもDivXコーデックです)

内容は、1のほうはKatana鯖シードSP前の最後の模様&お蔵出しネタ画像集です。
2のほうは。。。まあ見てくださいw。

Halzo&momoさんも製作中なので期待ですね!

というわけで、私のSWGムービーの制作はこれで終わりです。
出演してくれた皆さん、アドバイスくれた方々、本当に有難うございました。

ムービー制作は基本的に「気が向いたら」とか「ネタが思いついたら」というスタンスなので、次はどのゲームでムービーを撮るか、今やってるEQ2ですら撮るかどうか私にも分かりませんw。

このWebサイト自体ですが、近いうちに名前を変えてMMO全般のくだらなーい日記というか雑文系になると思います。
しばらくは新作をチェックしつつEQ2の話題になるかな。前の記事みたくSWGで気になる事があったらそれも書きますけど。

SWG内でやってたようにだらだら更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

2006.03.27 | | Comments(13) | Trackback(0) | ムービー

コメント

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
GJ!
二つとも永久保存します

「/bye2」には、後半影が薄かったAitealeesoもちょびっと登場してて
これで奴も思い残すことなく成仏できますw
最後に「/bye2」みたいなムービー撮りたいと思いつつ、気がつけば最終日を迎えたわけで...
んなもんだから、これ見れてほんと良かった。「/bye」ももちろん良かったよ~

2006-03-27 月 23:04:22 | URL | Aitealeeso [ 編集]

AIさん>
 見て頂いてありがとうー。みんな元気系の曲で作っててこういうのがないから作ってみました。
 ていうか迷ったんですよねえ。。。元気系でいくかしんみりするかで。それなら二本つくっちゃえーというのが本音だったり。。w。

 あれ?と思って確認したらやっぱり。。。bye1のほうにもAIさんでてますw。

2006-03-28 火 02:28:36 | URL | Asyl [ 編集]

待ってました!
帰宅したら観させてもらいます! ロバのようにパクるかも知れません…:P

うちはグダグダですが、チョットしたMovieを2本リリースしたら終了です~

2006-03-28 火 16:15:40 | URL | Cue [ 編集]

うわあああ! 僕が映ってる!!(感涙)

初MMOの証が残せました。
家宝にいたします。

2006-03-28 火 18:15:19 | URL | Alona [ 編集]

Cueさん>
 Cueさんには特に2のほうをみてもらいたいですなw。
 パクリOKです、というか構成が必然的にパクる形になると思いますよ。。。w
 (=誰がつくってもこういう風になりそうw)

Alonaさん>
 だからあの時、チャンスだと思って踊らせたんです!w
 別世界でもよろしくでっすー。

2006-03-28 火 18:56:55 | URL | Asyl [ 編集]

見ました。
相変わらず綺麗なつくりですねぇ。
Bye2の方は、私が行ったことが無い場所もたくさんあって、楽しめました。
また、いつかどこかで。

2006-03-28 火 23:03:50 | URL | Scathacha [ 編集]

拝見しましたー。
momoさんの勝利のダンスがステキ:D

一度だけでしたけれど撮影に参加できて、とても楽しかったです。ありがとー。
ここの更新も楽しみにしてるので、たまに見に来ます。
ではまたー。

2006-03-29 水 01:46:03 | URL | Si-Ca [ 編集]

Scathachaさん>
 ありがとうございますー。行ってない所。。。エンタのみで行きにくいところは各テーマパークとキャッシーク狩猟地かなぁ。。。まあ楽しんでもらえたから良しですよね!

Si-Caさん>
 ありがとうございまっす。ああそうそう、Jigさんのムービー見ましたよー。あんな仲だったとは!(違うのかなw

お二人ともまたとこかでお会いしましょう =)

 

2006-03-29 水 06:21:18 | URL | Asyl [ 編集]

見ました~!
SWGでこんな綺麗なゲームだったっけ!?
と思わず口がポカンとしちゃうくらい素敵なムービーでした♪♪♪
HPもちょくちょく遊びにくるので、更新を楽しみにしてます。

2006-03-29 水 08:26:02 | URL | momo [ 編集]

'T'ノ

こうしてみるとSWGっていうのは、
リアル社会でいう、仕事帰りに立ち寄れる居酒屋やコンビニみたいなもんだったんですね。
仕様変更で、運営への怒り、悲しみで去ったクチだけど
みんなと過ごした時間ってのは間違いなく楽しかったし
こういう生活感あふれるゲームがあればまた浸ってみたいな、と心から思いますよ。

今現在PvP三昧のある意味殺伐とした世界にて日々を送っておりますゆえ
離れてみて感じる、こういう箱庭的なオンゲへの郷愁と申しましょうか。

ブログはこっそり覗かせていただいとりますゆえ
なにか「こ・・これは!」なゲームござひましたらば教えてくださひましね。
'T'フンガーッ
|彡サッ

2006-03-29 水 19:38:28 | URL | 'T' アイソリアソとして愛された私(ぇ [ 編集]

momoさん>
 あのシーン使わせて頂きましたー。アレはカットできなでしょう。。。w
 ラストムービー期待してまっす!

'T'さん>
 うんうん愛してたよ愛してたw。
 SWGは特にふらっと感が強かったですねえ。何度も言うけど社会的つながりは他のMMOではなかなか味わえないものでしたね。ちゃんと息抜きの場も設けられてて。
 GWも拡張する(した?)みたいでこれからも楽しめるといいですねっ(Arena.netだからSOEみたくはならないかw)。

お二人ともありがとうございます。更新(とくに内容)はアテにせずに待っててくださいw。

2006-03-29 水 20:46:25 | URL | Asyl [ 編集]

名づけて走馬灯ムービー、DLしてお宝画像に保存しておきました♪
思いでいっぱいのゲームでしたね。
他のゲームでも、あじさんの次なる作品を楽しみにしてます~。

ところでHorizonsを日本語版でプレイするのは夢で終わるでしょうか。
アレ、やってみたかったなぁ・・・。
韓国のゲームで「風流工作所」ってのがUOに似た生活に重点置いたゲームらしいのですが、あじさんご存知でした?
ちょっと期待しているんだけど、あじさんの評価はいかほどだろ?

2006-03-31 金 19:42:11 | URL | Amelie [ 編集]

Amelieさん>
 ありがとうございまっす。最後に2ショットも入れておきましたよw。
 えっとHrizonsは銀さんがよく知ってるみたいだけど、どうやら日本語版は夢で終わったらしいです。ドラゴンになれるのよねアレ。

 で、風流工作所を今チェックしたんですが、ちょっと面白そうですねぇ。
 トゥーンシェードってとこも個人的にいい感じだし、近未来で生産主体ってところがSWGっぽいですねー。残りはエンタか。。。w
 ちょいとこれチェックしときますわ、いい情報ありがとー!

2006-04-01 土 06:47:37 | URL | Asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索