

--.--.-- | | スポンサー広告

NHKがチャンネル桜に抗議だそうで


NHKがチャンネル桜に抗議

ーーー
チャンネル桜は今月16日、「北京駐在のNHK職員が買春を行った」などの内部告発があったとして、「NHKに事実関係を問いただしたい」と放送した。
ーーー

ほうほう。チャンネル桜はYouTube チャンネルで番組を公開してるから、さっそく観てみましょう。
コレですか。(4分50秒~)


なるほど。
売春している所を中国の公安に踏み込まれましたか。
ハニートラップの可能性がありますなこりゃ。見返りは何でしょうかね??

え?
台北にディレクターやプロデューサーが直接行ってJAPANデビューの隠蔽工作??(5分50秒~)
その台北までの旅費はどこから出てるんだ?まさかNHKの受信料じゃないだろうな??

ええ??
NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪

受信料が年金補填??なんだそりゃ。

2009.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

公共放送の資格ないですよNHKなんて。
自分らを公務員のようなポジションと考えつつ、
反体制的なクソみたいなジャーナリズムを振りかざす害悪ですから。
NHKなんざ絶対見ないし、受信料も払わん!
TV持ってないしw

2009-07-23 木 01:15:41 | URL | Nono [ 編集]

TV持ってないなら払う義務も無いですな。。。w
んー、NHKが正常になってくれないと困るんだよなぁ。
たまに良いものも作ってるし。。。
とりあえず政治系ニュースは国営放送を作ってそこで放送させ、NHKには流させない様に出来ないかねえ。

2009-07-26 日 00:18:37 | URL | Asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索