スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ビニール傘

この前外出した時の事。
その日は朝から雨が降ってましたが、午後になって快晴に。
晴れたのでデパートで物色しようと出かけました。
散歩も兼ねたので、歩いて30分くらい。
デパートで物色を1時間ほどして帰ろうと思ったら、なんと大雨。。。

うそーん。。。あれだけ晴れてたやん。。。雨はもう過ぎたと思ってたのに。。。
歩いてた30分間はすごい晴れだったし、雨雲も見当たりませんでした。
それがデパートの屋内に居た1時間の間に、空は雨雲で覆われてました。。

仕様がないからビニール傘を買おうとコンビニへ。

見ると大きさ65cm。おお、そんなサイズがあるのか。
お値段は525円(税込み)。一回り小さい傘でも同じ値段の所もあるから、お得と言えばお得。

で購入。いざさそうとすると。

なんとジャンプ傘じゃないですか!

大きさ65cmでジャンプ傘。それでいて525円。
どんだけ贅沢なんだ日本w。

しかしその後雨はすぐ止んだので、値段分使った気はしてないんですがね。。。汗。

2009.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索